幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-01-02から1日間の記事一覧

【水のエネルギー】シャワーと湯船の効果。水からエネルギーを貰う。

前々回の「【水の力】日本は言霊の国。言霊を使い水からエネルギーを補充する。」話です。 まだ読まれてない方は、前々回の話を読まれてから、本文を読んで下さい。桜 まだ言っていないことがある。 気になっているんでしょう。○ 水の話と階段の話。 湯船は…

カライナイのブログで「【相手のため】2.幽界。親切にすれば、親切が帰ってくる事を知る。」を公開しました。

「相手のために」とは何かを、女神様に聞きました。幽界の魂レベルの話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。【相手のため】2.幽界。親切にすれば、親切が帰ってくる事を知る。トップページサイトマップカライナイが書いたプリント本(紙の本…

【足を鍛える】医療担当の桜姫に教えられたこと。階段の上り下り。

常連さんのRさんが来店しました。私は、深く考えることなく話を始めます。今回の話は、足の話でした。桜姫は、何も言いません。どう考えても指導しているのは、桜姫です。桜姫の発言は「桜」で私は○です。○ 前回は、シャワーの話だった。 言霊を使い水から…