幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

プリント本「神様との出会い」販売開始のお知らせ。

プリント本「神様との出会い」販売開始のお知らせ。

電子書籍2冊をプリント本として1冊にまとめました。

神様との出会い

 

神様との出会い

神様との出会い

  • 作者:カライナイ
  • 発売日: 2021/02/12
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 

無事に審査を通過し本日(2月12日)販売開始です。

 

私が体験したことを出来るだけ分かりやすく書きました。
守護指導霊との会話が始まり多くを学びました。
私を守ってくれる龍、教えを説いてくれる神々の皆様との会話になります。
布袋様に教えて頂いた欲の話には、衝撃を受けました。

魂レベルで考え方も行動も違うと教えて頂きました。
私が知る限り魂レベルごとに神様の教えを書いている本は、見たことも聞いたこともありません。
魂レベルで病気の原因も違うのです。

徳積についても教えて頂きました。

後半の「第五章 心の中の仲間」では、医療担当の女神様(桜姫)文書担当の紫の女神様、守護指導霊カライナイの紹介を書きました。

読まれる方のお役に立てると思います。


目次

神様との出会い

    まえがき 1
    1 守護指導霊との会話
    2 龍との出会い
    3 神様との出会い
    4 女神様の教え
    5 布袋様の教え
    6 欲
       物欲
       性欲
       愛欲
       智の欲
    7 運命
    8 相手のため
    あとがき


神様との出会いⅡ

  第一章 幽界

    1 動物霊から幽界へ
    2 Aさんの学び
    3 Bさんの学び
    4 CさんとBCさんの学び
    5 Dさんの学び
    6 Iさんの学び
    7 幽界の学び
    8 子供の病気

  第二章 霊界

    1 霊界の人
    2 病気での学び(霊界)
    3 徳積の学び(霊界)

  第三章 神界

    1 神界の人
    2 病気での学び(神界)
    3 徳積の学び(神界)

  第四章 菩薩界

    1 菩薩界の人
    2 徳積の学び(菩薩界)

  第五章 心の中の仲間

    1 桜姫
    2 紫の女神様
    3 カライナイ

  第六章 女神様

    1 これから起こること
    2 間違いなんて無いんだよの法則
    3 エネルギーの法則


   

 気になる本を見つけました。

骨粗鬆症の方が増えているのが気になります。

 

骨粗鬆症は骨強化すれば防げる! 治せる!

骨粗鬆症は骨強化すれば防げる! 治せる!

  • 作者:犬山康子
  • 発売日: 2018/10/31
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)