幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【子宮がん】2.子宮を全摘出しなくても考え方を変えることでがんを治せる


○ 女性の名前は、Tさん。
  浄霊を行い子宮の状態を見てみた。
  思っていたより軽い。
桜 現状なら、摘出しないで考え方を変え手当てすれば、治せる。
○ うん。
  がんより頭痛が気になるため脳梗塞で倒れたGさんの話をした。

○ 初めに水の話をします。
  数ヶ月に一回、来店する女性がいます。
  年齢は50代後半。
  頑固な方で乳がんになりました。
  以前から、水を飲むようにと話しているのですが、言うことを聞いてくれません。
  頑固だから、がんになった事も話しました。
  水を飲まないと血液がドロドロになり血管を痛め心筋梗塞脳梗塞になることも話していました。
  昨年(2022年)の夏、脳梗塞で倒れ二週間入院しました。
  多くの病気の原因は、水を飲んでいないからです。
  (時間をかけ細かく説明しました。詳しく知りたい方は、書籍の万病を予防する水を読んで下さい)


ガンの克服(健康になるための話) 紙の本


ガンの克服(健康になるための話) 電子書籍


桜 黙って聞いているだけだったわね。
○ うん。

○ 偏った食生活をしているように見えたため。
  何が好きなのか聞いた。
  曖昧な返事。
  仕方なく甘い物の取り過ぎだから控えるようにと話した。
桜 甘いものを食べすぎている。
  太っている原因よ。
○ うん。

○ Tさんを連れてきたIさんは、黙って聞いている。
  頑固な方が、がんになる事を説明した。
  俺が見てきたがんの方は、皆頑固だった。
  助けることが出来る人と出来ない人がいる。
  自分で頑固に気がつくのは難しいから、通ってもらい俺が頑固を見つけると言った。
  考え方を変え頑固を治さないと転移する。
桜 そうね。


○ 通うさいの料金をIさんが聞いてきた。
  手当てと会話で一回、???円。
桜 安いでしょう。
○ Iさんの紹介だから、仕方ないよ。
桜 そうね。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。