幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【悪霊の家】9.呪いや恨みは、目に見えない行為のため罪にならない


○ Hさんは、お父さんに相談しないのですか?
☆ 兄弟に殺されるかも知れないという恐怖に支配されています。
  相談したら、殺されると思っています。
  お父さんは、Hさんを心療内科に連れて行きました。
  落ち着きがないHさんを見たお医者さんは、これまでより強い薬を処方しました。
○ 理不尽すぎます。
☆ そうですね。

○ Hさんは、過去世に悪いことをしたのですか?
☆ 今回の件に関わるような事はしていません。
  問題は、兄弟にあります。
  Aさん、Cさん、Eさんは、過去世にもお金の亡者に憑依されていたのです。
  兄弟達のカルマが原因です。
○ 分かりました。

☆ 気になるのですね。
  話しますか。
○ はい。

万病を予防する水(紙の本)

万病を予防する水(電子書籍)


☆ 兄弟達は、Hさんに聞こえるように話をしたのです。
  気が狂えば、相続できないと考えた結果です。
  指導したのは、霊能力者Lさんです。
○ Lさんには、強い悪霊が憑いているのですね。
☆ そうです。
  魔王に近い能力を持ったお金の亡者です。
  お金を手に入れるためには、手段を選びません。

E Hが外に出なくなった。
A そうだな。
  洗濯物を干しているのは、親父だ。
C 呪いが効いているのか?
E そうよ。

○ この会話もHさんに聞こえるように話しているのですか?
☆ そうです。
  このような会話を聞かせることで追い詰めているのです。
  呪いや恨みは、目に見えない行為のため3次元では、罰せられません。
○ 地獄で罰を受けるのですね。
☆ そうです。

☆ Hさんを追い詰めるため3人は、実家に出入りします。
○ これまでは、何かなければ実家に行かなかったはずです。
  お父さんは、不審に思わないのですか?
  妹の様子が変だから、心配だと言っているのです。
  悪知恵が働くのですね。
☆ 指導しているのは、Wさんに憑依しているお金の亡者です。
○ はい。

A 親父、Hを入院させた方がいいと思う。
E 何かに怯えている。
  独りでいるのは、よくないと思う。
C 親父が出かけるときは、誰かが見た方がいいけど・・・
  見る事が出来ない事もある。
父 そうだな。
  不安定だから、独りは駄目だな。

○ 塩は使っていないのですか?
☆ 霊能力者のWさんは、塩を使うのが初めてなのです。
  時間が経てば、塩に込められた波動が消耗するのを知らないのです。
○ 効果がない塩を持っているのですね。
☆ そうです。

☆ 半年後、Hさんは、病院に入院させられました。


サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。