幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

悪霊は、笑顔が嫌い。悪霊に憑依されていると表情が険しくなりニタリと笑う


過去に書いた記事です。
気になるため再投稿です。

お客さんの中には、肉体的に問題がないのに頭痛、肩の痛み、腰の痛み、膝の痛みを訴える方が多くいます。
悪霊の影響を受けていると言うと怒る方がいます。
そうでない方もいます。

お客さんのためを思って言った事も伝わりません。
怒る方々を見てきました。
その方々には、複数の悪霊が憑依していました。
悪霊の影響で怒ったのです。

SNS地獄の恐ろしさ(紙の本)

SNS地獄の恐ろしさ(電子書籍)

本人は、悪霊に憑依されている事を認めたくないのです。
認めることは、恥ずかしい事だと思っています。

憑依している悪霊は、浄霊されることを恐れているため怒るように仕向けます。
浄霊されると地獄や元いた場所(お墓など)に戻る事になります。
元いた場所が、辛くて苦しいため生きた人間に憑依するのです。
誰かに憑依するのが、一番楽なのです。

憑依されている人間より悪霊の方が、必死です。
浄霊されないようにどんな手も使います。
急用を思い出したなどと平気で嘘をつきます。

お客さんに知られないように浄霊する事もあります。
了解を取ることで怒る可能性があるからです。

憑依されている方は、表情が険しいです。
表情が険しい方を接客する時は、気をつけるように心がけています。
表情が険しい方は、悪霊の影響を受けている可能性があるのです。

読者の皆さんの周りにも怒りっぽい方がいると思います。
そして機嫌が悪い方もいると思います。


その様な方とは、出来るだけ距離を取ることです。

ニヤリと笑うのは、悪霊の影響を受けているからです。
ニタリも同様です。


天使は、ニコリと微笑みます。

やっぱり天使の微笑みがいいですよね。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。