幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【悪霊の家】3.仏壇を受け継げば、財産が手に入ると思う人がいる


☆ Hさんが45歳になったときです。
  検診でお父さんの胃がんが見つかりました。
  入院して手術しました。
  Hさんは、お父さんの看病を頑張ります。

父 すまない。
H 気にしないでいいの。
  それより元気になって。
父 お前が看病してくれるのは嬉しいが畑が気になる。
H 荒れ放題になってもいいの。
  元気になってやり直せばいい。
父 そうだな。

☆ 兄2人と姉は、実家に殆ど行かないのですが、毎日、お父さんのお見舞いに来ます。
○ もしかして・・・
☆ そうです。
  がんですから、何時死ぬか分からないと思い見舞いに来るのです。
  財産が目当てです。

A 親父が退院したら、仏壇の話をする。
B そうね。
  仏壇を受け継げば、財産が手に入る。
  長男なんだから、しっかりしてよ。
A 分かっている。

○ あきれてしまいます。
☆ そうですね。
  次男の奥さんは、違う考えです。

D Hが付き添っているから、洗濯は私がやっている。
  元気になって畑仕事をやりたいって言っていた。
C 親父が何時死にか分からない。
  仏壇を兄さんが受け継いだら、財産がもらえない。
  もしかしたら、Hが仏壇を見るかも知れない。
D この前も言ったでしょう。
  この土地に住まわせてもらっているだけで十分よ。
  お金に困っていないのだから、財産のことは考えないで。
C お金はあった方がいい。
D 十分にあるでしょう。
  仏壇は、お兄さんが受け継いでもHが受け継いでもいいでしょう。
C ・・・

万病を予防する水(紙の本)

万病を予防する水(電子書籍)


☆ Eさんも財産のことを考えています。
○ 夫のFさんは、口出しできないと言っていました。
  本心を教えて下さい。
☆ 自分も高級車に乗りたいと思っています。
  言葉に出さないだけです。
○ まともなのは、Dさんだけだと思います。
☆ 見方を間違えていますよ。
  お金の亡者に憑依されている状態を学んでいるのです。
  間違いなんてないのですよ。
  天国的な見方をすれば、学んでいるのです。
○ そうでした。
  以前に教えて頂いた事です。

☆ お父さんが何時死ぬのか分からないと思っているAさん、Bさん、Cさん、Eさん、Fさんは、焦っています。
  約一ヶ月で退院しました。
  もし転移したらと考えています。
  Aさんは、実家に行き仏壇の話をしました。

A 親父、病気になったら仏壇はどうする。
  俺が見ようと思っている。
父 仏壇は、Hが見ている。
  お供え物などHがやっているから、気にしなくてもいいぞ。
A 仏壇は、長男が受け継ぐのが普通だ。
父 Hが結婚していたら、そうなる。
  独身だ。
  行事のやり方をお母さんから受け継いだのもHだ。
  気にするな。
A ・・・

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。