幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【悪霊の家】12.怖くて怖くて誰とも話をする事が出来からの回復


☆ Lさんが入院した事で呪いの念が飛んでこなくなりました。
  兄弟達の恨みの念も弱くなっています。
○ Hさんの体調が回復に向かうのですね。
☆ そうです。
  これまでは、職員とも会話できませんでした。
  Hさんの顔色がよくなった事に気がついた看護師のIさんは、声をかけました。

I Hさん顔色がいいですね。
H はい。
  何故か、気分が良いんです。

病気の原因 紙の本

病気の原因 電子書籍


☆ しっかりと返事をしてきたためIさんは、驚いています。

I ここに来て初めて話が出来ましたね。
  良かった。
H はい。
  怖くて怖くて誰とも話をする事が出来ませんでした。
I 一緒に庭に出ませんか。
  一度も庭に出たことがないですよね。
H はい。

☆ 庭に出ると花が咲いています。

H コスモス、綺麗です。
I Hさん、笑顔が素敵ですよ。
H ありがとうございます。

○ 会話する事も出来なかったのですね。
☆ そうです。
  呪いと恨みの念の恐ろしさです。
○ 本当に呪い殺すことが出来るのですね。
☆ そうです。

☆ 数日後、IさんはHさんの状態を確認します。

うつの原因 (紙の本)

うつの原因 (電子書籍)

I 体調はどうですか?
H はい。
  調子が良いです。
I 読んで欲しい本があるのですが。
H はい。
  どんな本ですか?
I 私のお気に入りの本です。
  読んでみてつまらないと思ったら、途中で止めてもいいのですよ。
H 分かりました。

☆ Iさんが手渡したのは、カライナイ著の「生き霊」です。
○ 私が書いた本です。
☆ そうですね。
  Hさんが読み進めていくうちに表情が変わっていきます。
  休むことなく読む進めます。
  涙が流れてきました。
  何故、涙が出るのか分かりませんが、心が温かくなるのを感じています。
  読み終えるとIさんにお礼を言います。

H 読ませて頂きありがとうございます。
  カライナイさんってどんな人ですか?
I スピリチュアルカウンセラーです。
  正しい考えを多くの人に伝えるため本を書いています。
  本だけでなくブログも書いていますよ。
H もっと読みたいです。
I 私が持っている本を貸します。
H ありがとうございます。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。