幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

うつの原因23【意地悪が酷い】悪霊に取り囲まれ地獄に落ちます。


話は、1から続いています。

下記をクリックし1~22を読まれることをお勧めします。

ウツの記事

桜 Sさんが歩けなくなり数ヶ月が経ちました。
夜勤の日、Yさんと一緒に利用者さんの部屋を廻ります。
Sさんの部屋に入ると黒い煙のようなものがSさんを取り巻いています。

A Yさん、変です。
Y そうね。

桜 急いで確認するとSさんは、息をしていません。
急いでお医者さんを呼びます。
Sさんの肉体から、薄黒い煙のようなものが出てきました。
取り囲んでいる黒い煙に包まれるように下に落ちていきました。
初めて見る出来事にAさんは、身動きが出来ません。

Y Aさん、しっかりして。
大丈夫だから。
 

 

 


桜 Yさんの声で我に返ります。
お医者さんが到着して亡くなったことを告げられました。
○ Sさんは、悪霊達と一緒に地獄に落ちたんだ。
桜 うん。
○ 歩けなくなって数ヶ月後だよね。
亡くなるのが早くないかな。
桜 知っているでしょう。
年寄りが歩けなくなると死期が近いの。

桜 翌日、Jさんに声をかけられました。
 

 

 


J 亡くなるのを初めて見たのね。
A いえ、何度か経験しています。
Sさんが黒い煙に包まれて下に落ちていきました。
何が何だか分かりません。
J カライナイの本に書かれていた事よ。
A 現実に起こるなんて・・・
地獄に落ちたのですか。
本当に地獄があるのですか?
J 本当よ。
私は、悪霊だけでなく天使を見たことがあるの。
天国も地獄も存在する。
そうでなければ、天使も悪霊も見ることが出来ない。
Aさんには、悪霊が黒い人影として見える。
私には、血を流した兵隊が見えるの。
利用者さんが、うめき声を上げているとき兵隊の霊がのしかかっている。
A Jさんは、凄いです。
私が、血を流した兵隊を見たら、気が狂います。
J Aさんも強くなる事よ。
A はい。
 

 

 


桜 二人が話をしていると新たな利用者さんが入ってきた。
落ち着きを取り戻していないAさんに次の試練が訪れます。
来たのは以前の施設にいたWさんと孫のKさんです。
○ 偶然なのかな?
桜 そうよ。
○ Aさんのカルマ?
桜 違う。
Kさんは、Aさんの同級生でしょう。
同じ地域に住んでいるのよ。
Wさんの家から近い施設に移ってきたのよ。
○ 野猿病院の後だと知っているのなら、移らないよね。
桜 WさんもKさんも目に見えない者は、信じないの。
○ なるほどね。

W あら、Aさんじゃない。
辞めたと聞いたけどここに転職したのね。
A はい。
K よろしくね。
A うん。
 

 

 


桜 Kさんは、ニヤリと笑っています。
○ 悪霊に憑依されているんだ。
桜 そうよ。
Wさんも憑依されている。
二人で人の悪口を言っているの。
以前より酷くなっている。
○ Aさんは、以前に学んだし知恵を手に入れたから、同じようにならないよね。
桜 一度の経験と学んだばかりの知識よ。
簡単にはいかない。
○ そうか・・・

桜 Aさんは、今までのことをJさんとYさんに話しました。

J 大丈夫よ。
ここは小さな施設だから、必ず誰かが近くに居る。
私達も見ている。
Y そうよ。
心配しないで。
A ありがとうございます。

 

ウツの記事

サイトマップ

トップページ


カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。