幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

うつの原因11【お守りと塩】悪霊から身を守る。メッセージを受ける


桜 Aさんは、お守りと塩を身につけて仕事をします。
二つを持つことで気分的に楽になりました。
○ 効果があるんだね。
桜 あるけど・・・
○ どうしたのかな?
桜 塩の使い方に問題があるの。
話が進めば、分かるわよ。
○ うん。
 

 

 


桜 夜勤のとき黒い人影を見てしまう。
○ 兵隊の霊?
桜 そうよ。
○ 誰かと一緒に勤務しているんだよね。
桜 Yさんと一緒よ。
○ Yさんも黒い人影を見たんだよね。
桜 Aさんにしか見えないのよ。
○ 霊媒体質だから、見えたんだ。
桜 うん。

桜 夜勤明け帰宅するとベッドに入った、
疲れているのに黒い人影の事を思い出し眠れない。
仕方なく薬を飲んで寝た。
○ 霊を家に連れてきたのかな?
桜 大丈夫よ。
お守りに守られている。
今は、守る事が出来る状態。
○ 今は?
桜 うん。
○ 説明して。
 

 

 


桜 お守りと塩に守られていると思っているから、以前のような恐れがないの。
恐れが大きくなっていくと憑依される。
○ 職場でも憑依はされていないんだね。
桜 うん。
これから先が問題。
○ 黒い人影を見たからだね。
桜 そうよ。

桜 次の夜勤の時、状況が変わった。
体が重く頭痛がする。
黒い人影を何度も見てしまう。
○ あれ!
守られていないのかな?
お守りと塩を買ったとき塩の使い方を教えてもらったんだよね。
桜 守護霊が、一生懸命にメッセージを送っている。
○ どんなメッセージ?
桜 塩を変えるようにと言っている。
塩の使い方を守っていないのよ。
塩に込められた波動は、悪い者を寄せ付けないようにする。
例えば、悪霊が近づいてきたら、波動を出して寄せ付けない。
塩に込められた波動が消耗すると効果がなくなる。
塩の量は、教えてもらったとおりにしたけど変えていない。
○○の知っていること。
○ 身を守るための塩だけでなく結界を作るための塩も定期的に変える必要がある。
身につける塩は、毎日変えないと駄目だよ。
桜 そうね。
○ 塩の使い方に問題があると言った理由だね。
桜 うん。

桜 ベッドに腰掛け今日の出来事を振り返りました。
夜勤ではなかったため落ち着いています。
ひらめきました。
 

 

 


A 何故かしら?
お守りと塩に守られているはずなのに・・・

桜 Aさんは、お守りと塩を取りだして確認しました。

A え!
塩が溶けている。
そういえば、変えるようにと言われていた。

○ やっと守護霊のメッセージを受け取れたんだ。
桜 うん。
心が平静でないと守護霊からのメッセージは受け取れない。
○ ひらめきがメッセージだね。
桜 うん。

桜 読者の皆さんへ。
誰にでも守護霊がついています。
守護霊は、正しい方へと導きます。
導く方法がメッセージ(ひらめき)です。
メッセージを受け取るためには、条件があります。
心が平静な時でなければ、受け取れません。
平静とは、マイナスの思いをしていないときです。
メッセージを送ってくれるのは、守護霊だけではありません。
誰かを恨む等などのマイナスの思いをしているときは、悪霊からメッセージを貰ってしまうことがります。
何かをひらめいた時には、自分の心の状態を確認して下さい。
○ マイナスの思いをしているときは、注意しないといけないね。
桜 そうよ。
 

 

 


桜 市販の塩ではなく良い波動が入った塩を使って下さい。
神社で販売されています。
○ 俺から見ると市販の塩は、殆ど効果がない。
波動が入っていないよ。
桜 そうね。
 

読んで学べたと思うのでしたら、応援をお願いします。
カライナイを応援する。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。