幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

霊障による病気1【頭痛持ち】心配性が招くもの。波長導通の法則。


私の中にいる医療担当の女神様(桜姫)との会話です。
桜姫の言葉は「桜」で私は○です。

○ 桜、メッセージ(ひらめき)をありがとう。
桜 何を書くのか迷っていたわね。
○ 悩みの原因の上位は、貯蓄だった。
その次に多いのが病気だよ。
桜 若い頃は、病気になるなんて考えないけど年齢と共に体調に変化が出てくる。
がん、脳梗塞心筋梗塞、病名を挙げたらきりがないわね。
○ うん。
今回は、憑依による病気について話して欲しい。
桜 分かったわ。
 

 

 


○ 俺から見ると頭痛持ちが多いように思える。
桜 そうね。
お客さんの中にも多い。
○○が思っている以上に頭痛持ちの人が多いのよ。
頭痛持ちの原因は、大きく分けて二つ。
一つ目は、何時も話しているように水不足が原因。
二つ目は、○○が見てきたように霊障
○ 頭に悪霊が憑依している。
桜 そうね。
常連さんの話は、避けた方がいいわね。
○ 避けたい。
 

 

 


桜 これまで来店した頭痛持ちのお客さんをまとめる。
○ 助かるよ。
桜 浄霊することで頭が軽くなる。
問題は、心。
考えていることが、悪霊と同じだから、憑依され頭が痛くなる。
多くを埋めているのが、心配性、不安症。
○ だから女性が多いんだ。
桜 そうよ。
女性は、家族のことを考える。
夫のこと子供のこと。
男性は、仕事のことを考える。
考える事の基本は、親から受け継いだ因果が多い。
子供は、親の背中を見て大きくなる。
○ 勘違いもあるよね。
桜 うん。
子供のことを心配するのが、愛情だと勘違いしている人もいる。
 

 

 


○ 若い女性でも頭痛薬を常備している人が多い。
悪霊の影響?
桜 うん。
年齢と共に多くのことを経験する。
経験した事をマイナスに捉える。
それが積み重なっていくから、年齢と共に頭痛持ちの人が増える。
50年前と現代を比べると若い女性の頭痛持ちが増えている。
会社に勤める女性が増えたからなの。
○ 関わる人が多いからだね。
桜 うん。
女性同士の醜い争いが、悪霊を呼び込むから、頭痛持ちになる。
悪霊は、争いが大好き。
○ イジメもあるよね。
桜 うん。
 

 

 


○ 結婚して専業主婦になると頭痛も治るんだ。
桜 多くの人がそう。
でも、子供が出来ると心配する。
○ テンションが高い女性がいるよね。
そんな人は、頭痛持ちにならないんだ。
桜 テンションが高い悪霊なんて居ないわよ(笑)
○ そうだね(笑)
 

 

 


桜 心配性で亡くなったら、天国に帰ることが出来ないから、地獄に落ちる。
地上で心配している人がいたら、その人に憑依する。
波長導通の法則が働く。
心は、誰にも見られることがないと思いマイナスのことを考える。
どんな考えが、マイナスなのかさえ分からない。
心については、学校でも会社でも教えないから分からない。
○ そうだよ。


サイトマップ

健康の記事

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。