幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2022-02-07から1日間の記事一覧

車道の端を歩く男性(Dさんの未来)6

○ 女神様、Dさんの未来はどうなるのでしょうか? このまま話が終わると消化不良です。 ☆ 未来を霊視して欲しいのですね。 ○ はい。 お願いします。 【ふるさと納税】a10-507 メバチ まぐろ のみ使用!!ネギトロ1.2kg(100g×12袋) 訳あり でない 正規品 価…

カライナイのブログで「霊障による病気2【肩が重い】40肩、50肩。肩が重い。肩が痛い。」を公開しました。

40肩、50肩の話です。興味のある方は、下記の記事を読んで下さい。霊障による病気2【肩が重い】40肩、50肩。肩が重い。肩が痛い。 霊障の記事サイトマップトップページカライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

車道の端を歩く男性(イジメの対処方法)5

☆ Dさんが上司や他の人達を恨んだことで多くの悪霊を呼び込みました。 退職しても簡単に考えは変わりません。 ○ 他の職種に変われば、このようにならなかった事は、理解しました。 イジメの対処方法は、他にはないのですか? ☆ 考え方を正しい方へ変えるこ…