幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【生き霊】4.生き霊は、悪霊達よりもたちが悪い。


☆ Gさんは、Aさんの生き霊に憑依され辛い思いをしています。
そのような状況で父親、妹の事をやっていました。
気分が悪いだけでなく頭が重いため嘔吐する事もあります。
○ はい。
耐えられなくなると私の所に来ます。
生き霊を取ると頭痛も治まり元気になります。
☆ これから先もAさんの生き霊の影響を受けます。
助けてあげて下さい。
○ はい。

○ 疑問に思う事があります。
自分の携帯番号やSNSのアドレスを簡単に教える事が理解できません。
☆ 誰でもいい人だから、教えてもいいと思っているのです。
人を疑うことがありません。
Gさんの長所であり欠点でもあります。
何度も騙されたと言っていましたね。
これから先も騙されることがありまっす。
今、学んでいるのです。
○ はい。
 

 

 


○ Aさんは、自分の電話番号が拒否されているため違う番号でかけてくるそうです。
まるでストーカーです。
生き霊の対策として私が波動を込めた塩を使うようにと指示しました。
塩だけで守る事が出来るのか疑問です。
☆ ○○の指示に従えば、生き霊から、身を守ることが出来ます。
Gさん次第です。

○ Gさんは、病院に行き脳の検査までやったそうです。
病院に行っても生き霊は、離れません。
何が起こっているのか、説明する前に浄霊しました。
☆ 危険を感じたのですね。
○ はい。
少しでも早く浄霊しないと魂だけでなく肉体にも影響が出ます。
☆ 除霊したことで直ぐに良くなりましたね。
○ はい。

☆ 生き霊は、悪霊よりたちが悪いのです。
○ うつの方は、多くの悪霊に憑依されています。
生き霊は、一人です。
一人の方が、たちが悪い事が理解できません。
☆ 悪霊に憑依される原因は、同じ波動を出しているからです。
恨んだりすると恨んでなくなった悪霊がやって来ます。
多くの悪霊は、他人です。
しかし、生き霊は他人ではありません。
何が言いたいのか分かりますね。
○ はい。
 

 

 


○ 目的があって念(生き霊)を送っているのですね。
☆ 波動が合って悪霊がやって来るのと違うのです。
生き霊は、特定の相手に対し送られます。
これまでも特定の相手に対し送られた念で苦しんでいる方を見てきましたね。
○ そうでした。
☆ 生き霊は、浄霊されると消えてしまいます。
しかし、新たな生き霊が送られてきます。
○ はい。
確かにそうです。

 

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。