幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【生き霊】3.マイナスのエネルギーを送る相手に感謝してはいけない。


○ Gさんは、気分が悪い状態で妹さんを心療内科に連れて行ったそうです。
その帰りに私の所に来ました。
沢山の兄弟が居るのにGさんが通院などを手伝っています。
お医者さんに「あなたが妹さんの面倒を見て下さい」と言われたそうです。
間違えた指導です。
☆ そうですね。
皆で手分けする事です。

○ Gさんは、Aさんに追いかけられているだけで精神的に疲れています。
自分のことも出来ない状態で妹の面倒を見るのは、間違えています。
☆ 両親の問題もありますね。
○ はい。
父親は、子供に対してマイナスのエネルギーを送っています。
それに対しGさんが「感謝しています」と言っていることに驚きました。
 

 

 


○ マイナスのエネルギーを送られているのに感謝するのは間違っています。
父親の事を考えなければ、送られてくるマイナスのエネルギーの影響は、小さくなります。
しかし「感謝しています」と祈ることで大きな影響を受けています。
分かりやすく説明して感謝しないで下さいと言いました。
そして父親の事は、考えないようにして下さいと言いました。
☆ これで父親からのマイナスのエネルギーを受けにくくなります。
○ はい。

○ 父親からのマイナスエネルギーは、生き霊になっているのですか?
☆ 生き霊にはなっていませんから大丈夫です。
○ ホッとしました。

○ 妹さんの影響を教えて下さい。
☆ 妹さんは、うつです。
多くの悪霊が憑依しています。
これまで何度か悪霊と会話する方を見てきましたね。
その方々より重傷です。
一緒に居ることだけで魂エネルギーを消耗してしまいます。
○ Gさんは、エネルギーを消耗するだけで悪霊に憑依される事は、ないのですね。
☆ ○○に教えられましたね。
人を恨んだりする事が無いため憑依されないですよ。
○ 良かったです。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。