幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【生き霊】5.子孫まで呪う事の恐ろしさ。死んでも恨み続ける


☆ 半月でGさんが来店しましたね。
○ はい。
やはり生き霊の影響を受けていました。
直ぐに浄霊しました。
Aさんが諦めるまで待つしかありません。
☆ そうですね。

☆ 生き霊の件である女性を思い出しましたね。
○ テレビなどで見たことがあるのですが、子孫まで呪ってやると言う人が本当にいるのでしょうか?
☆ 生きているときは、生き霊を飛ばし死んだら、悪霊になって憑依する。
実際にある事です。
○ 驚いています。
 

 

 


○ 生き霊を飛ばされた方を複数見てきました。
飛ばす方が亡くなれば、終わりだと思っていました。
☆ 恨んでいる方は、肉体を失っても変わりません。
○ 恨まれている方が、亡くなっても恨み続けるのですか?
☆ そうです。

☆ 例えとして聞いて下さい。
恨まれた方が亡くなり地獄に落ちました。
次は、宣言したように子供達に災いをもたらします。
恨んでいる方は、Jさん。
恨まれている方は、Hさん。
Hさんが亡くなると子供のSさんに憑依します。
○ Sさんが正しく生きていても憑依されるのですか?
☆ 魂レベルに関係します。
 

 

 


☆ Sさんが幽界の方だと大きな影響を受けます。
霊界なら、中くらいの影響を受けます。
神界なら少しだけ影響を受けます。
○ 波長導通の法則が働くのですね。
☆ そうです。
波長が合えば、大きな影響を受けてしまいます。
Gさんの話から外れていますよ。
○ すみません。
もう少しだけ聞かせて下さい。
☆ 分かりました。
 

 

 


○ Jさんは、何時まで恨み続けるのですか?
Sさんの子供も恨まれるのですか?
☆ 多くは、孫の代で終わります。
虐待死や理不尽なことで命を奪われたら、そうなることが多いですね。
悪霊もいつかは、自分の過ちに気がつきます。
○ はい。

 

 

読んで学べたと思うのでしたら、応援をお願いします。

カライナイを応援する。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。