幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【生き霊】7.生き霊から、身を守るために絶対に必要「波動が込められた塩」


☆ 数日後、Gさんが来店しましたね。
○ 前回来たのは、数日前です。
私が見る限り大きな問題はありませんでした。
☆ ○○のお店は、守られているだけでなく良い波動です。
Gさんに憑依していた生き霊は、店内に入ると同時に消滅しました。
お店に入る前までは、辛い思いをしていたのです。
○ はい。
運転するのも辛かったと言っていました。

○ 浄霊する必要がないため腰掛けてもらい落ち着かせました。
前回来店した後、スマフォの番号を変えたと言いました。
スマフォをテーブルの上に置いてもらい悪い者の影響がないか確認しました。
影響がないことにホッとしました。
☆ よくない電話やSNSは、スマフォに波動が入ってしまいます。
物には、波動が入るのです。
○ はい。
 

 

 


○ 落ち着いた後、浄霊と手当てをしました。
☆ 生き霊も悪霊も憑依していないのに何故、浄霊したのですか。
○ Gさんに安心してもらうためです。
憑依されていなくても浄霊すれば、精神的に落ち着きます。
☆ そうですね。

○ SNSでAさんが「呪い殺してやる」と言っていたそうです。
Gさんは、身震いしていました。
☆ Aさんは、Gさんを自分のものに出来ないと思い憎みだしたのです。
○ 多くの方は「呪い殺してやる」と言われません。
SNSだったとしても恐ろしいです。
☆ そうですね。
 

 

 


☆ ○○が身を守る方法を話し始めたときあきれてしまいましたね。
○ 塩を持つようにと何度も言ったのですが、持っていませんでした。
生き霊から、身を守るために絶対に必要です。
急いで店長に塩を準備してもらいもらいました。
手渡すと指でつまんで口の中に入れました。
これまで何度も言ったことですが、毎日、塩を新しくしてポケットなどに入れて持ち歩くようにと言いました。
☆ 何度も辛い思いをしたのですが「喉元過ぎれば熱さを忘れる」のです。
Gさんの欠点であり利点でもあります。
○ はい。
これまで見てきて分かっています。
何度も言わないと実践してもらえません。
☆ そうですね。
 

 

 


○ スマフォ、SNSを変更してもAさんの念(生き霊)は、飛んできます。
飛んできた念から身を守るため結界を作るように指示しました。
実践してくれるのか、疑問ですが・・・
☆ これまで見てきたことで不信感があるのですね。
○ はい。
運転するのが辛いのに塩を持ち歩いていません。
☆ 辛い思いをするのは、Gさんです。
繰り返す事で少しずつ成長していきます。
見守ることです。
○ 分かりました。

読んで学べたと思うのでしたら、応援をお願いします。

カライナイを応援する。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。