幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【生き霊】1.魂レベルが高くなると守護霊からのメッセージを受けやすくなる。


☆ Gさんが来店する事になりましたね。
○ はい。
声は元気そうに感じました。
他の方の予約があったため時間を告げました。
これまでは、電話して予約を入れることはありませんでした。
何が起こっていたのでしょうか?
☆ Gさんの守護霊が働きかけたのです。
他の方が居ると相談できないことを守護霊は知っています。
○ なるほど・・・
守護霊って凄いのですね。
 

 

 


☆ 動物の魂から進化し人間として生まれたばかりの方の守護霊は、見ているだけのことが多いですね。
○ はい。
人間としての経験がないため何をしていいのか分からないと思います。
☆ そうですね。

☆ Gさんは、幽界の上段の方です。
○ 他の人のために何かをやろうとします。
☆ 親切にすることを学んでいます。
自分を犠牲にして親切にすると何が起こるのか、学んでいます。
○ はい。
 

 

 


☆ 何度も何度も失敗して本当の意味での親切を学ぶのです。
○ 私から見ると何故、同じ間違いをするのかと思ってしまいます。
☆ かけ算九九と同じように何度も繰り返します。

☆ Gさんの守護霊は、見ているだけではありません
生き霊から、Gさんを守るため○○の所に行くようにメッセージを送ったのです。
○ もし、Gさんの魂レベルが低いと私の元に導かないのですね。
☆ そうです。

読んで学べたと思うのでしたら、応援をお願いします。

カライナイを応援する。


トップページ

サイトマップ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。