幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2021-09-11から1日間の記事一覧

テレビのリモコン(リモコンは、複数あった方が便利)

10年以上使ったテレビが壊れてしまい新しいのを買いました。壊れたテレビには、二つのリモコンが付いていました。 リモコンは、二個付いてくると思っていたのですが、一個だけでした。 以前までは、ソファーの前のテーブルと食卓に置いていました。不便を…

私が女神様と話を始めた頃の文章です。

未完のままです。未完のまま掲載します。かっこで囲まれた文が、女神様の言葉です。 アカシックレコード(宇宙のある場所にあるデータベース) 今日は、過去世を見ることが出来る霊視についてお話をしたいと思います。 私の中にいる女神様は、私を呼ぶとき過…

霊能力の話4(見た目が怖くない悪霊も存在する)

前回に続き女神様とお話をしました。 ○ Mさんは、何故、霊能者を信じたのでしょうか?☆ Mさんは、大きな病気を背負っていると話していましたね。 病院で病気が、治らないため何かにすがりたいのです。〇 気持ちは、理解できますが・・・ 正しいのか、間違…