幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

環境による憑依【父親2】悪霊の影響を受けると霊媒体質になります。


☆ Jさんが悪霊の声を聞いた時から、Mさんの精神が不安定になりました。
お父さんが怖くなりました。
○ 何故、怖いのでしょうか?
☆ イジメで自殺した悪霊に憑依されているからです。
会社でイジメにあっていた事も原因の一つです。
Mさんは、お父さんに怒鳴られる事があったため恐れに弱いのです。
○ ビクビクしているから、イジメに遭うのですね。
☆ そうです。
イジメる側は、弱い者を狙います。
 

 

 


☆ 病院で統合失調症と診断されました。
お父さんの影響で黒い影のようなものを見ることがあるのです。
○ 黒い影は、悪霊ですか?
☆ そうです。
仕事も出来なくなりました。
○ 引きこもりですか?
☆ そうではありません。
外出します。
学生時代は陸上競技をやっていたため毎朝、近くの公園で走っているのです。
○ やる事があって良かったです。
☆ そうですね。
やる事がなければ、引きこもりになってしまいます。
 

 

 


☆ 公園の隣に墓地があります。
走りながら墓地を見ると黒い影が見えます。
怖いため走るルートを変えました。
○ 墓地にいる霊が見えるのですね。
霊媒体質なのですか?
☆ 家の中に悪霊が居座ったことが原因です。
悪霊がいる場所に居たら、誰でも霊媒体質になります。
○○が見てきたことです。
○ そうでした。
 

 

 


☆ 帰宅すると体が重く感じます。
○ 走っているときは憑依されていないのですか?
☆ 走っているときは、気持ちが良いため悪霊の数は数人です。
気持ちの良い状態で帰宅するのですが、家に入ると憑依する悪霊の数が増えるのです。
Aさんを思い出しましたね。
○ はい。
Aさんは、家に居ると体が重く外出すると軽くなると言っていました。
☆ Aさんと同じ状態なのです。
○ はい。
 

 

 


☆ お姉さんは美容室を経営しているため実家に来るのは、半年に一度です。
○ 忙しいのですね。
☆ 10人ほどのスタッフを雇っています。
店舗を増やしたいと考えているのです。

☆ 年末、お姉さんのCさんが実家に戻ってきました。
家に入り驚きました。

C 酷い。
お母さん、何故、掃除しないの。
母 お父さんが、掃除するなと言うのよ。

☆ Cさんの体が重くなっていきます。
異変を感じたCさんは、カバンから何かを取り出し口に入れました。
憑依した悪霊が離れていきます。
 

 

 


C お父さん、汚いわ。
掃除する。
父 このままでいい。
気にするな。
C 気にするわよ。
お母さんも手伝って。
Mにも手伝わせないと。

☆ Mさんの部屋に入るとボーッと座り込んでいるのを見て驚きました。

C 半年の間に何があったの?
 

 

 


☆ 統合失調症と診断された事などを話しました。
○ Cさんが口に入れたのは、なんでしょうか?
☆ 話が進んでいけば分かります。
○ はい。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。