幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

生き霊4(文句や愚痴を受け止めるのでは無く聞き流す)


文句や愚痴言う母親と同じ土俵に立たないことをオススメします。
複数の方にアドバイスしたことです。

母親を小学生だと思い対応するすることです。
何を言っても聞く耳を持たない母親は、変わる可能性が殆どありません。
良き方向へ向かうことなど無いと思って下さい。

母親が、変わらないのなら、子供が変わることです。
どの様に変わればいいかというと自分が、大人になることです。

生き霊 オンデマンド (紙の本です)
生き霊 Kindle版 電子書籍
生き霊Ⅱ Kindle版 電子書籍
生き霊Ⅲ Kindle版 電子書籍

母親という小学生に対し大人の対応をすることです。
子供が言っていることだから、許すことです。

文句や愚痴を受け止めるのでは無く聞き流すことです。
毒のある文句や愚痴を受け止めると心が乱れ不幸になります。
聞き流すことで心の乱れを押さえることが出来るのです。

私の元を訪れた多くの方が、母親の文句や愚痴を受け止めています。
現実を見て驚いています。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。