幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

憑依Ⅱ、ウツ、恨み、嫉み、憎しみ 憑依されている方が、増えている現在


常に憑依されている方は、人との関わりが苦手だと感じています。
私は、スピリチュアルカウンセラーをしていて多くのウツの方を見てきました。

私が見てきたウツの人は、全て憑依されていました。
ウツで憑依されていない方を一度も見たことがありません。

物事をマイナスに考えるのも特徴の一つです。
プラス思考なのにウツなんてあり得ないと思っています。

1.多いのが、誰かのせいにする。
あいつのせいで自分は不幸になったと思い込み恨みます。
恨み、嫉み、憎しみ、不平不満などのマイナスの思いをしています。

2.自分のせいにする方が、少数います。
全ての出来事の責任は、自分にある。
悪いのは、自分だと思い込んでいます。

どちらもが自分と相手を許せません。

マイナスの思いをしているため悪霊を呼び寄せます。
1人、2人の悪霊ならいいのですが、ウツの方は、10人~20人ほどの悪霊に憑依されています。
そんな馬鹿なと思われるかも知れませんが、現実です。

メルマガ登録はこちらです。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。