幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

人は輪廻転生している(人生は、かけ算九九と同じ)



前回の続きです。

○ 間違えた人生がないなんて・・・
  理解できない。
桜 かけ算九九と同じ。
  何度も繰り返す事で九九を自分のものにしていくでしょう。
  人生も九九と同じなのよ。
  初めに覚えるのが二の段。
  二の段も九つ覚えないといけない。
  Aさんは、前々世に2×1を学んだ。
  前世で2×2を学んだの。
  そして今世、2×3を学んだ。
○ もしかして・・・
  二の段を覚えたら、魂レベルの階段を1段上るんだ。
桜 うん。

あなたは輪廻転生を信じますか ペーパーバック


あなたは輪廻転生を信じますか Kindle版


桜 暴飲暴食をすると何が起こるのかを学んでいるのよ。
○ 二の段をクリアするには、あと6回、輪廻転生が必要なんだ。
桜 正解だけど不正解。
○ ?
桜 Aさんは、霊視で見るとあと3回で階段を上る。
  個人差があるの。
  別の方、Bさんは2×5まで学んだけど窃盗で階段を転げ落ちた。
  地獄に落ちたあと反省して天国に帰った。
  転げ落ちたことで2×2からやり直す。
○ 1回でクリアする人もいるのかな?
桜 いないわよ。
  一回で二の段を覚える人はいない。
  だから何度も繰り返す。
○ 何度も繰り返すのが輪廻転生の意味なんだ。
桜 うん。
  輪廻転生するのは、魂レベルを上げるためよ。
○ 分かった。

桜 かけ算九九を例えにして話をした。
  魂レベルに応じた九九がある事も付け加えておくね。
○ 幽界の九九と霊界の九九は違うんだ。
桜 うん。
  魂レベルによって学びが違うのよ。
○ 分かった。

次回に続く


サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。