幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

人は輪廻転生している(魂レベル)


前回の続きです。

 何故人は、輪廻転生を繰り返すのかを知っていますか

 今回から医療担当の女神様(桜姫)との会話です。
ブログや書籍ではお馴染みの女神様です。
女神様ですが、敬語を使わないで話をしています。
桜姫の言葉は「桜」で私の言葉は「○」です。
文章の中で○○と呼ばれているのが私です。

桜 私の出番ね。
  ○○は、これから話すことは全部知っている。
  読者の皆さんの代表になったつもりで話を聞き質問して。
○ うん。

桜 これまで多くの人と出会ってきたわね。
  個人を特定できないように複数の方が経験した事を一つにまとめて話を進め  る。
  40代半ばの女性Aさんは、独身で一人暮らし。
  恋愛もしたけど結婚まで行かなかった。
○ 複数の方に当てはまる。
  共通点は、自己中。
  そしてオシャレに関心がない。
桜 そうね。
  簡単にあの世(天国)の構造を説明する。
  自分のことだけを考える幽界(4次元)
  自分と相手のことを考える霊界(5次元)
  自分と相手、そして世間(世)のためを考える神界(6次元)
  菩薩界(7次元)は、神界の方よりも多くの人に影響を与える。
  如来界(8次元)は、菩薩界より多くの人に影響を与える。

あなたは輪廻転生を信じますか ペーパーバック

あなたは輪廻転生を信じますか Kindle版


桜 例えとして聞いて。
  神界の方は、数千人の人に影響を与える。
  菩薩界だと数百万人。
  如来界だと億。
  魂レベルと言う。
  魂レベルによって修行が違う。
○ うん。


○ Aさんの魂レベルを教えて。
桜 幽界。
  幽界を1,000の階段として例えると5段目。
  これまで24回の輪廻転生を経験してきた。
○ 24回も経験しているのに5段目なんだ。
  1回地上に生まれると1段上がると思っていた。
桜 簡単じゃないの。
  特に1段目は、難し。
  動物の魂から、人間の魂に進化したばかりだと本能だけで生きる。
  本能だけで生きると多くの間違い(3次元的に見て)を犯す。
  もう少し詳しく説明する。
○ うん。

次回に続く

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。