幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

幼い子供は、霊視が出来る


 次に来たのは、お母さんだけです。
お母さんは、驚いた顔で話し始めました。

母 帰宅後、娘がいろいろと話してくれました。
  ○○さんの手のひらから白い龍が出てきて「遊ぼう、遊ぼう」と言われたそうです。
  (○○とは、私、カライナイの事です)
  娘の周りを飛び回っていたそうです。
  本当でしょうか?
○ 本当ですよ。
  娘さんは、霊視が出来、龍が見えるのです。

 話を聞くとお婆ちゃんは、霊感が強かったそうです。
そしてお母さんも霊感が強く娘さんも受け継いでいるようです。
お母さんは、霊視は出来ないのですが、気を自分に取り入れたりする事が出来るようです。
私から見るとお母さんの前世は巫女さんです。

あなたは輪廻転生を信じますか ペーパーバック


あなたは輪廻転生を信じますか Kindle版


 私が弁財天様と会話している時、絵に描いた4歳の子も居ました。
最近は、4歳の男の子がお婆ちゃんと来店するのですが、私の手から光が出てお婆ちゃんに入っていくのが見えると言います。
試しに私が浄霊に使う剣を抜いて男の子に見せました。
赤い剣が見えると言います。
その男の子は、時々神様が見えるそうです。

 お客さんの中には、保育士さんが複数います。
幼い子が空間を見つめ「バイバイ」と言うそうです。
なかには「また遊ぼうね」と言う子も居るそうです。

 目に見える物が全てではない証です。
肉体が死んでも魂は死にません。
輪廻転生を繰り返しているのです。

 神様は、います。
そして悪霊もいます。

 この文章を読まれる方は、ある程度の輪廻転生を経験したのです。
輪廻転生の回数が少ない方は、神様を信じませんから、この文章を読みません。
何故なら、目に見える物が全てだと思っているからです。

次回に続く

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。