幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

人は輪廻転生している(生まれ変わり)


書籍「あなたは輪廻転生を信じますか」の抜粋です。

 あなたは、輪廻転生(生まれ変わり)していることを信じられますか?
初めに輪廻転生の話をしたいと思います。

 有名な斉藤一人さんは、魂は初めに鉱物に宿ると言っています。
植物、動物と進化すると話しています。
輪廻転生と言う言葉は、難しく感じるかもしれません。
肉体が死んでも魂は、死なないのです。
魂は、肉体と同じ形をしていて重なり合っています。

 肉体が死ぬと魂は、天国に帰ります。
(地獄に落ちた後、天国に帰る方もいます)
天国に帰った後、また肉体に宿り赤ちゃんとして生まれます。
何度も、何度も生まれ変わるのです。

 生まれ変わりの経験が少ないと物が全てで死ぬと無になると思います。
肉体が死を迎えたのに魂は死なないため自分は死んでいないと思っている方が多くいます。
地獄に落ちる方、お墓に入る方、浮遊霊として彷徨う方、様々です。
そのような魂が、悪霊と呼ばれているのです。

 生まれ変わり(輪廻転生)が信じられないと、悟るまで悪霊をやる事になります。
数百年も成仏出来ない人もいます。

 あなたは、前世を語る子供達が増えているのを知っていますか?
テレビやネットで前世のことを話す子供を見たことがありますか。
何故、そのような子供が増えているのかと言うと、人間は輪廻転生している事を伝えるためです。

 男の子は、隣町で生まれ91歳で亡くなった事を覚えていると言います。
自分の子供は、まだ元気で暮らしているから会いたいと両親に話します。
当時の名前は××だと言います。
街の外れで農業をやっていたと言います。
4歳の男の子の言う事に両親は、信じることが出来ません。
男の子は、毎日、同じ事を言います。

あなたは輪廻転生を信じますか ペーパーバック


あなたは輪廻転生を信じますか Kindle版


子 ママ、何時になったら子供達に合わせてくれるの?
母 隣町に××さんなんて居なかったと思う。
子 僕の前世が××だよ。
  僕の後を継いで息子が農業をやっている。
  孫にも会いたい。

 お母さんは、お父さんに相談して息子の言う隣町に行くことにしました。
隣町に着くと男の子は、懐かしそうに町並みを見ています。

子 パパ、次の通りを右に曲がって。
父 分かった。

 息子の指示に従い車を走らせます。
町並みが途切れると一軒の家があります。
そこで出会ったのは、男の子の息子と孫達でした。
男の子が言うことが全て真実だと分かったのです。

 テレビ番組で取り上げられ話題になりました。
男の子は、人間は生まれ変わる事を伝える事が出来たのです。
似たような話が、いろいろな国で起こっています。
肉体は死んでも魂は、永遠に生き続けているのです。

 私のお店を訪れるお客様の子供達は、女神様や龍が見えるようです。
私自身は、女神様や龍を見る事は出来ません。
心の中で声は聞こえるのですが、見る事は出来ないのです。
以前、小学校1年生の女の子がお母さんと一緒に来店しました。
女の子は、おしゃべりなはずなのに一言も話しません。
打ち解けたいと思いお菓子を勧めたのですが、何も言いません。
困り果てた私は、右手の手のひらを女の子に向けました。

私 見えるかな?
  白い龍が見えるかな?
  白龍だよ。
子 ・・・

 女の子は、黙って私の手のひらを見ています。
その日は、何も言ってくれませんでした。

次回に続く

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。