幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

人は輪廻転生している(守護霊からのメッセージを受ける)



桜 Tさんは、別の所でパートをと考えたけど何処にでも嫌な人がいると思い、思いとどまった。
  Kさんは、パートを休むことが多くなった。
  考える事は、Lさんの事。
  考えれば考えるほど憎くなっていく。
○ Tさんは、恨んだり憎んだりしないのかな?
桜 しないわよ。
  これまでの輪廻転生で天使の教えを学んだことがあるの。
  恨み、憎しみの思いは、不幸を引き寄せると、守護霊からメッセージが来る。

○ Kさんの守護霊は、メッセージを送らないのかな。
桜 ○○の書いた書籍「守護霊」を読めば、詳しく知ることが出来る。
  Kさんの魂レベルは、幽界の26段目。
  守護霊の魂レベルも同じなのよ。
  指導する力が足りない。
  力と言うより「知識」が足りない。
  もっと分かりやすく言うと輪廻転生の回数が少ないから「知識」がない。
  経験不足だから見ているだけ。
  今回の出来事も経験になる。
  経験しないと知識(知恵)にならないの。
○ 分かった。

桜 何時も基礎に知識が必要だと言っている。
  知識があるのと無いのでは、こんなにも差が出てくる。
○ 分かった。
  一生学びなんだ。
桜 うん。

次回に続く

あなたは輪廻転生を信じますか ペーパーバック

あなたは輪廻転生を信じますか Kindle版



サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。