幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

1.魂レベルが低いと自分のことしか考えない


桜 女性のHさんは、何処にでもいる女性。
  年齢は、34歳で独身。
○ 34歳で独身だと言うことは何か問題を抱えているんだ。
桜 そうね。
○ 魂レベルを教えて欲しい。
桜 幽界の20段目で124回の輪廻転生を経験している。

桜 友達は、殆ど結婚しているから、遊ぶ機会も減った。
  ある日、人事異動で支店に勤務していたBさんが本社に戻ってきた。
  Hさんと同じ営業部に配属された。
  Bさんは、独身で年齢は、32歳。
  歓送迎会が開かれ、Hさんの隣にBさんが座った。
  年が近いため話が弾んだ。

H 食事は、自炊していたのですか?
B 毎日帰りが遅いから、平日は外食です。
  休みの日は、自炊です。
H 料理が出来るなんて凄いですね。
B 一時期ですが料理人になろうと考えたことがあったのです。
  料理って楽しいです。
H どんな料理が得意なのですか?
B 得意というわけではありませんが、オムライスとコーンスープをよく作ります。
H 食べてみたいです。
B 分かりました。

桜 Bさんは、オムライスを食べたいと言われたのが嬉しくてHさんをアパートに招き入れた。
○ 簡単に女性をアパートに招き入れるのは変。
桜 Hさんは、社内でも仕事が出来ると評判なの。
  悪く言う人はいない。
  警戒する必要はないと思ったの。
○ そうなんだ。

B 包丁で表面に切れ込みを入れてありますので左右に開いて下さい。
H はい。
  とろとろな半熟卵が出てきた。
  美味しそう。
B 食べてみて下さい。
H はい。
  美味しい。
B 良かった。

良い執着 悪い執着 ペーパーバック

良い執着 悪い執着 Kindle版


桜 招かれたことでBさんは、自分のことが好きだと思った。
○ 男性が女性を招き入れ手料理をご馳走したのだから、勘違いされても仕方がない。
  Bさんは、Hさんの事を好きだと思っていないんだよね。
桜 オムライスをご馳走したかっただけよ。
○ 社内の評判もいいから、問題が起こるなんて考えていないんだ。
桜 うん。

H ご馳走様。
  オムライスもコーンスープも美味しかったです。
B 褒めてくれて嬉しいです。
  すぐにコーヒーを入れます。
H え!コーヒーもご馳走してくれるのですか?
B はい。

H コーヒーも美味しい。
B コーヒーが、好きなんです。
  もうすぐ9時になります。
  駅まで送ります。
H 大丈夫です。
  一人で帰れます。
B 送りますよ。
H はい。

桜 この事がきっかけでHさんは、Bさんと結婚したいと思った。
  ご馳走になったからといって食材を持ち込み料理を作った。
○ Bさんは、断らなかったのかな。
桜 強引に部屋に入ったの。
  Bさんは、自分のことが好きだから、当然だと思った。
  休みになるとHさんが来るため逃げ出したい気持ちになった。
○ Bさんは、Hさんの事を好きじゃないんだ。
桜 恋愛感情は無いの。

次回に続く

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。