幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

3.相手に自分の気持ちを押しつけていませんか


J このままだと付き合えない。
  明日、Aさんの会社に電話してデートに誘う。
  合コンで会話が弾んだから、Aさんは、俺のことが好きだ。
  待てよ。
  いきなりデートに誘うのは変。
  お茶に誘うことにしよう。

桜 翌日、電話でお茶に誘った。
  Aさんは、怖くなり上司に相談した。

A Jさんから電話がありお茶に誘われました。
  私、Jさんの事が嫌なんです。
上 断ったんだ。
A 考えておきますと返事をしました。
上 本当だったんだ。
A 何がですか?
上 実は、総務部のK君が君の後をつけているJさんを見たと言うんだ。
  初めは、偶然だと思っていた。
A つけらていたなんて・・・
  怖い。
  警察に相談します。
上 待ってくれ。
  気持ちは分かるが、相手は親会社の社員だ。
  親会社に同級生のYがいるから相談してみる。
  少し時間をくれ。
A はい。

良い執着 悪い執着 ペーパーバック

良い執着 悪い執着 Kindle版


桜 上司は、Yさんに相談した。
  話を聞いたYさんは、Jさんを呼び出して注意した。

Y Aさんの後をつけているそうだな。
  ストーカー行為だ。
  訴えられるぞ。
J 後をつけたことは、間違いありませんが、ストーカーではありません。
  Aさんは、僕のことが好きです。
Y Aさんは、嫌がっているんだぞ。
  諦めるんだ。
J 恋愛は、個人の自由です。
Y 警察に訴えられたら、会社も困る。
  言うことを聞いてくれないのなら、転勤させるしかない。
  本当にAさんが好きなら、諦めることだ。
J ・・・

○ その後、どうなったのかな?
桜 Jさんは、Yさんの言う事を理解できなかった。
  Aさんの会社に電話したけど繋いでもらえなかった。
  その後もAさんの後をつけたため転勤させられた。
○ 生き霊は、まだ居るのかな?
桜 転勤させられた事で次第に小さくなり消えていった。
○ Aさんへの執着が消えて行ったんだ。
桜 うん。

次回に続く

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。