幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2.相手に自分の気持ちを押しつけていませんか


桜 仕事中もAさんの事を考えているから、ミスが増えた。
  上司に怒られてもAさんの事を考えると落ち込まない。
  書き上げた手紙を渡す方法を考えた。
  仕事が早く終わるとAさんの会社の近くにある喫茶店に行きチャンスを伺ったけど必ず誰かと一緒。
○ ストーカーだよ。
桜 何十年も前、好きな女性を待ち伏せた先輩がいたでしょう。
○ 当時は、ストーカーと言う言葉もなかった。
  毎日待ち伏せして結婚した。
  現代では考えられない事だよ。

○ あ!執着の話だよね。
桜 JさんがAさんに執着しているでしょう。
  ○○は、生き霊の事を考えたのね。
○ ここまで来ると生き霊を飛ばしている。
桜 そうよ。
  執着するのが人間なら、生き霊を飛ばす。
○ 本当に相手のことが好きなら、相手の幸せを願うべきだよね。
桜 恋愛での執着は、相手のためなど考えないの。
  自分の幸福だけを考えているの。

良い執着 悪い執着 ペーパーバック

良い執着 悪い執着 Kindle版


桜 気がついたのね。
○ うん。
  自分のことだけを考えると言う事は、魂レベルが低いんだ。
  魂レベルを教えて。
桜 幽界の2段目。
  野獣のように獲物を狙う。
  相手のことなど何も考えていない。
  これまで○○が見てきたことでしょう。
○ そうだけど・・・
  何十年前の俺は、こんな事もあるんだとしか思っていなかった。
  執着、生き霊なんて考える力(知識)もなかった。
桜 知識を学び多くの経験をした事で成長したの。
  当時と今とでは見方が違う。
○ うん。
桜 成長するといろいろな角度から物事を見ることが出来るの。
○ そうだね。

桜 Jさんは、仕事帰りのAさんの後をつけた。
  何度も見失ったけどAさんの住まいまでたどり着いた。
  その日から、Aさんは恐怖を感じることになる。
○ 生き霊だね。
桜 うん。
  寝ていると誰かの気配を感じる。
  ベッドの足下に影が見える。
  気になるけど疲れているため寝てしまった。

○ Jさんは、どうしているのかな?
桜 Aさんの事を考えている。
  デートしているのを想像している。
○ 常にAさんに執着しているんだ。
桜 そうよ。

次回に続く

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。