幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

母親に何故、100点を求めるのか

 

多くの女性が母親の問題を抱えています。
殆どの方が、母親に100点を求めています。
何故、100点を求めているのか、考えてみました。

いくつになっても子供は子供です。
子供にとって親は、完璧な存在です。
子供の時は、完璧で無いと感じたとしても認めることはありません。

しかし、色々な経験を積むことで親に対する不満が出てきます。
(大人になっていくと)
それは、肉体的な視点で見てるのが原因です。

女神様と話をしてみました。
☆が、女神様で〇が、私の発言です。

〇 母親との関係に問題がある女性を多く見てきました。
  何故、娘は母親に100点を求めるかの答えが見つかりました。
☆ ○○の言うように肉体的な目で見ているからです。
  ここで娘さんに気がついて欲しい事は、母親と自分の魂レベルです。
〇 はい、そうです。
☆ 娘さんは、霊界の魂で母親は、下の幽界の方です。
  大人になった娘さんは、自分とお母さんを比較します。
  比較するのではなく育ててくれた事に感謝すべきなのです。
〇 はい。
  天国的な目で母親を見て欲しいと思います。

☆ 次回は、子供に期待しすぎる母親について話をします。
〇 はい、お願いします。