幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

憑依Ⅴ(過去の記事より)

怒ると悪霊がやってくるのは、事実です。
鍵になるのは、怒っている時間だと思います。
私の中に居る女神様は「怒ってもいいのですよ。でも、出来るだけ早く心を静める事が大切です」と言います。

怒ると直ぐに悪霊が来るわけではないのです。
怒っている時間が長いと悪霊がやってきます。
怒る度合いと時間が密接に関係しているようです。

信号待ちで追突されたとします。
その時、怒るのが普通です。
怒りを出来るだけ早く静める事が大切だと思います。
相手が悪いとしても長時間、怒ったままだと悪霊の影響を受けます。

憑依されていると当然、機嫌が悪いです。
長い時間、機嫌が悪い方は、避けた方がいいと思います。

ウツの方は、悪霊に憑依されていますから、常に機嫌が悪いです。
機嫌の悪さも様々です。

自分を責める方、人を責め恨んでいる方などです。
あおり運転をする方も怒っていますね。
私から見ると間違いなく悪霊に憑依されています。

怒ると何が起こるのかを知って欲しいと思います。
そして怒っている人が居たら、距離を取ることです。


憑依Ⅰ、憑依Ⅱ (日本語) オンデマンド (ペーパーバック)

 

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ

  • 作者:カライナイ
  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 


憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ (日本語) オンデマンド (ペーパーバック)

 

憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ

憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ

  • 作者:カライナイ
  • 発売日: 2021/01/07
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)