幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

守護霊、3次元の常識では説明できない導き(過去の記事より)

誰にでも守護霊が付いています。
私のお店に来店されるお客様は、守護霊が導いてきます。
本人は、自分の意思で私のお店に来たと思っていますが、守護霊に導かれたのです。

地上の世界の常識で全てを判断しているため、守護霊の伝えたいことを理解できない方々が殆どです。
守護霊の導きで私のお店に来たのですが、1回の来店で終わる方が居ます。
数回の方も居ます。

何故、守護霊が導いたのに1回や数回で来なくなるのか、考えてみました。
共通するのが、3次元で物を見て考えていることです。
見えない物は、存在しない。
そんな思いが、一番の原因のようです。

膝が痛いという女性の方に手当てをしました、
勿論、その女性をお店に連れ来たのは、守護霊です。
椅子に座ってもらい手当てをした後、立ち上がってもらいました。

「痛くない」と言ってとても喜んでくれました。
本人は、奇跡だと思っていることが、伝わってきます。

私は、きっとまた来てくれると思っていました。
しかし、その後、来店することはありませんでした。

似たような経験を何度もしてきました。
私の想像ですが、偶然に治ったと思っているのでは?
それとも治ったから、来店しなくてもいいと思っているのか?
病院でも治らなかったのに偶然だと思うのか?
来店することが無いため確認することが出来ません。

 

守護霊

守護霊

Amazon