幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

心配性が招いたガンとウツ6(番外編、寂しさに負けると悪霊を友達だと思い始める)

☆ ○○だけでなく読者の皆さんもYさんのこれからが気になるのですね。
未来は、変化します。
霊視は、100%ではありません。
それでもYさんの将来を視ますか。
○ はい。
良き方向へ向かう可能性があると思います。
☆ 希望を持つことはいいことですが、思ったような結果にならない事もあります。
○ はい。
理解しています。
Yさんの未来の霊視をお願いします。
 

 

 


☆ それでは、霊視を始めます。
○ お願いします。

☆ Kさん、Aさんが離れた事でYさんは落ち着きを取り戻して行きます。
○ 2人が離れたことは、良い結果をもたらしたのですね。
☆ 問題も出てきたのですよ。
○ ?
☆ Yさんが肉体を持った話す相手と言えば、病院の先生と看護師だけなのです。
寂しいさを悪霊が利用しています。
○ △△さんを思い出してしまいました。
△△さんも寂しいため悪霊と会話していました。
ウツになった原因は違いますが、置かれている立場は同じです。
☆ そうですね。
 

 

 


☆ Yさんは悪霊を友達だと思い始めています。
生活保護を受けているため生きていくことに不安はありませんが、寂しさの不安に襲われます。
○ 孤独地獄に落ちたことがある私には、Yさんの気持ちが分かります。
孤独地獄には、悪霊さえ居ませんでした。
☆ Yさんは、寂しさに襲われると抗うつ薬を飲みます。

☆ 3年の月日が経ったのですが、変化がありません。
○ 一生、このままなのですか?
☆ いえ、神様は必ずチャンスを与えてくれます。
心療内科の待合室の本棚に気になる本を見つけました。
待っている間、本を読みます。
○ 天使の書いた本なのですね。
☆ そうです。
 

 

 


☆ 頑固なくらい心配するとガンになると書かれています。
心配することは、マイナスの出来事を引き寄せると書かれていることに驚きます。
自分のことだと思います。
○ Yさんのような方が、他にも居るのですね。
☆ ○○もその様な方々を多く見てきましたね。
○ はい。

☆ 天使の書いた本からは、良い波動が出ています。
憑依している悪霊達は、本を読むのを邪魔し始めます。

看 Yさん、Yさん、起きて下さい。
先生が待っていますよ。
Y はい。
 

 

 


○ 悪霊は、本を読ませないようにYさんを寝かせたのですね。
似たようなことを見てきました。
☆ 天使の書いた本を読んだり天使の講演を聴いて寝てしまう方は、悪霊に憑依されています。
○ はい。
憑依されていても天使の講演を聴ける方がいます。
聞けない方、聞ける方の違いが分かりません。
☆ 憑依している悪霊の影響度です。
数が少なければ、影響は小さいのですが多ければ寝てしまいます。
○ Yさんのは、多くの悪霊が憑依しているため寝てしまったのですね。
☆ そうです。


サイトマップ

自殺の記事

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。