幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

うつの原因17【孤独地獄】多くの人に迷惑をかけたら深い地獄に行く


話は、1から続いています。

下記をクリックし1~16を読まれることをお勧めします。

ウツの記事


桜 兵隊は、施設内を歩き回って人を見ていると話した。
○ 施設に居る人達を見て学んでいるんだ。
だから、歩き回るんだ。
桜 そうよ。
施設に居る人達がいい人ばかりなら、成仏するのも早い。
○ 現実は、いい人ばかりじゃない。
桜 そうね。

桜 肉体を失ったら、食事もいらないし睡眠も必要ない。
○ うん。
桜 周りの人達を見て成仏する人と、そうでない人がいる。
○ 違う方法で成仏するんだ。
桜 そうよ。
○○は、孤独地獄に落ちたでしょう。
そこは、薄暗くて寒い。
誰も居なかったわよね。
○ 歩いても歩いても誰も居ない。
大声で叫んでも返事はない。
桜 それでどうしたの。
○ 思い出せない。
孤独地獄に落ちたのは確かだよ。
 

 

 


桜 私が話すね。
歩いても駄目。
大声を出しても駄目。
うずくまっているだけ。
○○は、何故、此処に居るのか、考えた。
これまで学んだことを思い出した。
気がついたのは、地獄だという事。
何故、地獄に落ちたか考えた。
生きているとき多くの人に迷惑をかけたことを思い出した。
多くの人に迷惑をかけた分、深い地獄に落ちたの。
心から、人々に謝り反省した。
すると天から一筋の光が見えた。
天女が舞い降りてきた。
○ ☆の女神様。
桜 そうよ。
☆の女神様に手を引かれ舞い上がっていった。
 

 

 


桜 施設に居る兵隊の霊も同じように悟るの。
人を見て学ぶことで成仏する人。
何故、此処に居るのかを考え自分で対処して成仏する人。
○ 後者の兵隊は、どんな考えをするのかな?
桜 魂によって考え方は違う。
一番多い考え方を話す。
初めに気がつくのは、食事、食べていないのにお腹がすかない。
トイレにも行かない。
眠らない。
物に触る事も持つことも出来ない。
肉体を持っていたときの常識が通用しない。
いつまでたっても変化がない事に気がつく。
そして自分は、死んだという事に気がつくの。
○ どれくらいの年月で気がつくのかな?
桜 気がつく年月は、皆違うの。
例えば、初めて人間の魂として生まれた人は、数百年。
幽界の中段だと数十年。
霊界の魂レベルだと数年。
皆違う。
○ 魂レベルの違いと言うのは、知識の違いなんだ。
桜 そうよ。
魂レベルが高いほど知識が豊富。
○ 俺は、勉強が嫌い。
考え方を改めないと駄目だね(笑)
桜 うん(笑)
 

 

 


桜 真実を言うね。
○○の歩んでいる人生は、計画通りよ。
○ そう言うけど・・・
信じられない。
桜 勉強しないことも予定通り。
○ それが本当なら、馬鹿な計画を立てた。
桜 違うわよ。
もしも勉強して医者になったとしたら、スピリチュアルカウンセラーになれなかった。
スピリチュアルカウンセラーになったことで学問ではなく多くの人の人生を見ることが出来ている。
そしてこの文章を書いている。
医者になるより多くの人を幸福に導ける。
○○の立てた計画。
○ 俺が立てた計画なら、上手くいくはずだよね。
上手くいっていないことが多い。
桜 いっているわよ。
計画(運命)とは、多くの学びを入れる事が大事なの。
帰ったら分かるわ。
○ 帰った先が、地獄でも分かるのかな?
桜 堕天使になってもいずれは天国に帰る。
○ 分かったと言えない自分がいる。
桜 肉体に宿っているからよ。
○ うん。

ウツの記事

サイトマップ

トップページ


カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。