幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

病院で治らない病気6【アトピー性皮膚炎】先祖霊の影響で身内が不幸


桜 Kさんは、アトピーなのに結婚できたことに疑問なのね。
○ うん。
  Kさん以外の人は、独身。
  だから、驚いた。
桜 9割以上の人が結婚できない。
  一番の問題は、本人が「私はアトピーだから結婚できない」と思っている事。
○ 本人が結婚しようと思えば出来るんだ。
桜 そうよ。
  私の立場だと結婚して欲しい。
○ 何故?
桜 話が進んでいけば分かる。
○ うん。

 

 

桜 天国から地上に生まれるとき結婚相手を決めてくる。
  結婚相手のGさんは、Kさんが好きなの。
  だから、アトピーでも結婚したの。
  見た目だけで判断していないの。
○ 恥ずかしい。
  俺は、見た目で結婚した。
桜 天国で約束した相手だから、それでいいの。
  ○○は、見た目で奥さんと結婚したいと思ったけど違うわよ。
  奥さんと出会ったとき何を感じたか覚えているでしょう。
○ うん。
桜 何を感じたのか言わないと読者の皆さんは、理解できないわ。
○ 恥ずかしい。
桜 誰も○○の正体を知らないから、平気でしょう。
○ 常連のお客さんは、知っている。
桜 限られた人だけだから、大丈夫。
○ 分かったよ。

 

 

○ 妻を初めて見たとき「俺のもの」だと思った。
  不思議な感覚だった。
桜 潜在意識に結婚相手だと記録されているから、そう思ったのよ。
○ 今なら、理解できる。
  話が逸れている。
桜 自分のことは、話したくないのね。
○ うん。

 

 

桜 ○○は、お爺ちゃんの家に居る悪霊達の影響でKさんがアトピーになった原因が知りたいのよね。
○ うん。
  読者の皆さんは、俺以上に疑問だと思う。
桜 そうね。
  お爺ちゃんの家は、お金持ち。
  Kさんのお父さんは、長男で家を次ぐのが普通。
  でも、一緒に住んでいない。
  仏壇事も嫌がっている。
○ その話を聞いたときは、驚いた。
桜 実家に居ると落ち着かないの。
○ 悪霊が沢山居るから?
桜 そうよ。

 

 

桜 実家の影響で子供達だけでなく孫にまで影響が出ている。
  悪霊の親分は、先祖の霊。
○ だから、孫のKさんも影響を受けているんだ。
桜 そうよ。
  霊媒体質のKさんは、他の身内より影響を受ける。
  Eさんのように身を守る術を知らない。
○ なるほどね。

 

 

○ 何故、先祖は悪さをするのかな?
桜 悪さをしているつもりはない。
  「お前達の先祖供養は間違えている」と怒っている。
  だから、悪霊が住み着く。
  家の中だけでなく庭も荒れ放題。
  悪霊の影響で引きこもりの人もいる。
○ もしかしてEさんのご主人が、実家に行かないのは、全てを知っているのかな?
桜 知らない。
  話したように実家に居ると落ち着かないの。
  波動が悪いから、気分も悪くなる。
  酷いときには、体が重くなる。
○ 悪霊が憑依するんだ。
桜 うん。
  ご主人は、長男で跡継ぎでしょう。
  先祖の霊が大きく影響する。

 

 

○ Kさんのアトピーを治す方法を教えて。
桜 話が長くなっている。
  次回にして。
○ うん。

 

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

 

 

運(運気を上げる方法) (ブック)
Amazon(アマゾン)
912円

 

ガンの克服(健康になるための話)
Amazon(アマゾン)
1,140円