幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【先祖の霊2】肉体が死を迎えて気がつくこと。魂は永遠に死なない。


☆ 最近、多くの方が亡くなりましたね。
○ はい。
  私の周りでは、これまでにないほど赤ちゃんも生まれました。
  亡くなった方の方が多いです。
☆ そうですね。
  先祖の霊の話ですから、亡くなった方の話をします。
○ はい。

 

憑依Ⅰ
Amazon(アマゾン)
940円

 

☆ ○○の周りで亡くなった方は、天国に帰ったと思いますか。
○ いえ、残念ですが、お墓や地獄に居ると思います。
☆ そうですね。
  天国に帰った方は、いません。
  お墓に帰った方が殆どで他の人は、地獄です。
  何故、お墓に帰るのか知っていますね。
○ はい。

 

憑依Ⅱ
Amazon(アマゾン)
940円

 

○ 生きているとき亡くなったら、お墓に入ると教えられてきたからです。
  私から見るとお墓は、小さな地獄です。
  暗くてジメジメしています。
  天国は、心地よい風が吹きとても気持ちが良いところです。
  亡くなったら、お墓に入るという教えは、間違えています。
  死んだら地獄に行くと思っている事と変わりがありません。
  私達は、天国から生まれてきました。
  帰る先は、地獄(お墓)ではなく天国です。
☆ そうですね。

☆ これまでに何度もお墓と仏壇の話をしてきました。
○ はい。
  紙と電子書籍を書かせて頂きました。
☆ これまでと同じ話になるかも知れませんが、初めて聞くつもりで質問して下さい。
○ はい。

 

憑依Ⅲ
Amazon(アマゾン)
940円

 

☆ ○○が気を使わないように霊視をして話を進めていきます。
○ はい。
  お願いします。
☆ 80代の男性Gさんは、ガンで亡くなりました。
  感染症の流行で家族に見守られないまま亡くなりました。
  魂が肉体から抜け出ると死んだ肉体を見つめます。

G 俺がいる。
  変だ。
  俺は、生きている。
  しかし、ベッドに寝ているのは、俺。

 

憑依Ⅳ
Amazon(アマゾン)
940円

 

☆ 死んだら、全てが無になると思っていたため混乱しています。
○ 魂は、死なないという知識がないのですね。
☆ そうです。
  その後、家族葬が行われました。
  Gさんは、黙って見つめているだけです。
  家に帰ると仏壇に自分の写真があります。
  混乱の中、遺骨がお墓に納められました。
  お坊さんがお経を唱えています。

 

憑依Ⅴ
Amazon(アマゾン)
940円

 

G 俺は、死んだのか?
  死んだのに俺は、ここに居る。
  もし死んだのなら、お墓に入らないといけない。

☆ 迷っていると先に亡くなった父が手招きしています。

G お父さん。

 

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ
Amazon(アマゾン)
1,980円

 

☆ お父さんの側にお爺ちゃんが現れました。
  同じように手招きしています。
  言われるがままお墓に入りました。
○ こんなことがあるのでしょうか?
☆ 人によってお墓に入る方法は違います。
  いきなりお墓に入る人もいます。
  これは、Gさんの話です。
○ はい。

☆ お墓に入り穏やかに過ごせると思っていました。
  現実は、違いました。
○ はい。

 

 

憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ
Amazon(アマゾン)
2,750円

 

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。