幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

至福の時Ⅰ、癒やし(神社に行くのなら、午前中がオススメです)


あなたは、至福の時を過ごしていますか。
疲れを癒やすのが、至福の時間だと思っています。
疲れるのは、肉体だけでなく心も同様です。
至福の時間は、心も癒やしてくれます。

 

ガンの克服(健康になるための話)
Amazon(アマゾン)
1,140円

 

私の至福の時間について話をします。

私の仕事は、スピリチュアルカウンセラーですので魂のエネルギーを消耗します。
いつものように神社に行ったときです。
突然、神社の女神様から、しばらくの間、神社に来ないで下さいと言われました。
コロナの話を聞きました。
従うしかありません。

 

うつの原因
Amazon(アマゾン)
800円

 

私が、神社に行く目的は、神社の神様との会話と魂エネルギーの補充です。
そして神社で過ごす時間が、至福の時です。

皆さんは、神社に行きますか?
私は、境内をゆっくり歩きエネルギーの高い場所で一時を過ごします。
神社によってエネルギーの高い場所が違います。
居心地が良いところが、エネルギーの高い場所です。
近くの神社に行ってエネルギーの高い場所を探してみて下さい。
何処の神社にもエネルギーの高い場所があります。

 

魂レベル
Amazon(アマゾン)
1,650円

 

私が、神社に行くのは、午前中です。
午後になると空気がよどんできます。
何故なら、参拝した方々の気などが残るからです。
悪霊なども残ることがあります。
神社に行くのなら、午前中がオススメです。
出来たら、朝早くが気持ちいいですよ。

 

女神様との会話
Amazon(アマゾン)
2,090円

 

現在でも神社に行くことを許されていません。
神社の女神様から、来てもいいと言われ日を待っています。
しばらくの間、無理だと思っています。

この文章を読まれる方々も至福の時間を過ごし心を癒やして頂きたいと思います。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。