幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

新刊の案内です。

新刊の案内です。

なぜ病気になるのか読めば理解出来ると思います。

女神様との会話を文章にしました。

死の直前、そして死んだ後、どうなるか分かりやすく書いています。

紙の本と電子書籍があります。

学校や会社で学べない内容です。 

 

病気の原因 

 紙の本

 

 電子書籍

 

 

女神様との会話Ⅱ

 紙の本

 

電子書籍

 

死の直前 

 紙の本

 電子書籍

 

是非読んで欲しいのが「死の直前」です。

天国、地獄は存在します。

肉体が死を迎えても魂は、永遠に生き続けます。

    by.karainai