幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【頑固を直せない】3.自分が学んできた知識だけで物事を判断し押し通す


○ Yさんの奥さんから、何も得られなかった。
  仕方なく妹の二人に来てもらった。
  すぐ下の妹は、とても心配症。
  全てのことをマイナスの方に考える。
  兄も事もマイナスに考える。
  考え方を変える方法を教えた。
桜 妹のカウンセリングになってしまったわね。
○ うん。
  話を聞けたのは、兄からイジメられたことだけ。
桜 ○○が思うような話は聞けなかったわね。
○ 残念だよ。

○ 俺が書いた「ガンの克服」を読んでもらった。
  初めは、常連さんでもないYさんに本を薦めるのをためらった。
  カライナイは、俺ですと言っている事になる。
  他に方法がなかった。
桜 そうね。
○ 自分が学んできた知識だけで物事を判断し押し通すのが頑固。
  他の人の意見を聞き入れるのがとても大事だと話した。
  Yさんには、難しいことだった。
  正義を盾にして自分の意見を貫く。
桜 魂レベルが低いの。
  学んでいるのよ。
○ 分かっている。

○ 命がけでなければ、がんを治せないと言った。
桜 Yさんには、○○が言う命がけが分からないの。
  そんな出来事が起こったでしょう。
○ うん。

○ お医者さんに言われ投薬をする事になった。
  考え方を教えながら、手当てもした。
  3回の投薬に耐えられなかった。
桜 投薬で嘔吐など辛い思いをしたからなの。
  リンパのがんだったSさんは、命がけで耐えたから、元気になり社会復帰をした。
○ 投薬を続けながら、手当てをすれば治りも早い。
  決めるのは、Yさんだから仕方がない。
桜 ○○が言った命がけが理解できないの。
  自分は、近い将来死ぬと思っているのよ。
  だから辛い思いはしたくないの。
  どんなことをしても生きたいと思っていない。
○ うん。

メルマガ登録はこちらです。


サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。