幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

本当の意味での「相手のため」とは何か


☆ Bさんと話していた職員のDさんは、嫌な気分です。

B 外に出たい。
D 今は、お昼寝の時間です。
  他の方達もお昼寝をしています。
B 俺は、眠たくない。
  中に居ると息が詰まりそうだ。
D 言うことを聞いて下さい。
B Kさんを読んでくれ。
D Kさんは、お休みです。
B Kさんは、外に出してくれた。
  何故、Dさんは、駄目なんだ。
D 私は、Kさんではありません。

☆ 話を省略します。
  Kさんは、上司から呼ばれました。

上 お昼寝の時間にBさんを外に出したそうですね。
  何故、決まりを守らないの。
K すみません。
上 他の職員から、クレームが出ています。
  Kさんなら言うことを聞いてくれるのにとBさんが文句を言うそうです。
K すみません。
上 職員として決まりを守って下さい。
K はい。
上 決まりを守らないのは、KさんのためにもBさんのためにもならないの。
  分かるかしら?
K すみません。
上 分かるかどうか聞いているの。
  分からないのなら、考える事ね。
  ここは介護施設よ。
  多くの利用者さんと職員がいるの。
  規則がなければ、運営することが出来ない。
  考えて。
K はい。

あなたは輪廻転生を信じますか ペーパーバック

あなたは輪廻転生を信じますか Kindle版


☆ 帰宅後、上司に言われたことを考えます。
  ○○、何故、守護霊が黙ってみているのか理解しましたね。
○ 「相手のため」を理解して欲しいため黙ってみていたのですね。
  「相手のため」とは、ワガママを聞くことではないと思います。
  ワガママを聞くことで他の方々に迷惑をかける事も学びました。
☆ 守護霊は、Kさんを精進させるため黙っていたのです。
○ はい。

☆ 聞いていいのですよ。
○ はい。
  もし守護霊が、ワガママを聞いたら駄目だとメッセージ(ひらめき)を送った  らどうなるのでしょうか?
☆ その場は切り抜けても同じような出来事が起こります。
○ なるほど・・・

☆ まだ疑問が残っていますね。
○ はい。
  上司の方は「決まりを守らないのは、KさんのためにもBさんのためにもなら  ないの」と言いました。
  上司は、魂レベルが高いのですね。
☆ 霊界の方です。
  霊界の方でなければ、決まりを守るようにとしか言いません。
○ 上司は、本当の意味での「相手のため」を知っているのですね。
☆ そのとおりです。


書籍「あなたは輪廻転生を信じますか」の一部を公開しました。
全てを読みたい方は、書籍の購入をお願いします。
169ページから始まる「黒縄地獄(こくじょうじごく)」の話はとてもためになるため読んで欲しいと思います。

           by.karainai

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。