幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

悪霊の影響を受けている方2


☆ もう一つ疑問がありますね。
○ はい。
  何故、Kさんは、Bさんの言うことを聞いたのですか?
  他の職員も同じように言うことを聞くのですか?
☆ 運命の書に「相手のため」を学ぶと記載したのです。
  そのため心の底から「相手のため」が湧き出てくるのです。
  他の職員は、決まりを守るためBさんの言うことを聞きません。
○ Kさんの行為は、間違えていると思います。
☆ そんなことはないですよ。

☆ 魂レベルを上げるために学んでいるのです。
○ 守護霊は、何をしているのですか?
☆ 黙ってみています。
○ 何もしないのでしょうか?
☆ 守護霊は、学びを取るようなことはしません。
○ 学び?
☆ そうです。

○ 幽界の下段の方の守護霊が何もしないで見ている事が多いのは、知っています。
☆ 同じ見ているだけと思わないで下さい。
  違いを説明します。
○ はい。

あなたは輪廻転生を信じますか ペーパーバック

あなたは輪廻転生を信じますか Kindle版


☆ ○○から見るとKさんは、言うことを聞いてはいけないと思っています。
○ そうです。
  Bさんのワガママを聞くのは「相手のため」ではないと思います。
  守護霊も知っているはずです。
☆ 勿論、Bさんのワガママだと守護霊も知っています。
○ それなら、メッセージを送り知らせるべきです。
☆ ○○、落ち着いて下さい。
○ はい。

☆ 守護霊の役目は、Kさんの精進を手助けすることです。
  いいことばかりだと人は精進出来ません。
  辛いことも経験するからこそ「相手のため」を実践出来るのです。
  Kさんが、Bさんのワガママを聞いたことで辛いことが起きます。
○ 辛いことですか?
☆ そうです。
 守護霊は、辛い経験を望んでいるため黙ってみているのです。

次回に続く

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。