幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

1.物に執着し離れない霊もいる


桜 ○○は、中古品を買おうとしないわね。
○ だって物には、使っていた人の念が入っていることがある。
桜 中古品でなければ手に入らない物もあるでしょう。
○ ある。
  例えば、廃刊になって古本でしか手に入らない物。
  実際に買ったことがある。
桜 その本には、念が入っていたの。
○ 入っていなかったけど丁寧にカバーを拭いた。
桜 古本に念が入っていることは殆どないことを知っているでしょう。
○ 知っているけど気になる。
桜 生活に困り何かを売る事はあるけど本を売っても少額。
○ 分かっている。

桜 高齢でなくなった女性Nさんの話をする。
○ うん。
桜 裕福な家庭を築き幸せに暮らしていた。
  西洋で作られたアンティーク家具が大好き。
○ ネットで見たら、高価な物が多い。
桜 そうね。

桜 一番のお気に入りは、高価なベッド。
  ご主人に先立たれけどベッドに入りると落ち着く。
  ご主人が、側で寝ている気がしてぐっすり眠れた。
○ 子供は居ないのかな?
桜 娘が2人居て独立している。
  孫が5人居て上は、社会人で下が高校生。
○ 一人暮らしなんだ。
桜 うん。
  娘達は、一緒に暮らそうというけど家から離れたくない。

桜 Nさんが老衰で亡くなった。
  長女のIさんと次女のCさんは、話し合った。

I 葬儀も終わりホッとした。
C そうね。
  この家、どうしたらいいの?
I お互い家もあるし・・・
  ここは、古いから貸すには大がかりなリフォームが必要。
  実家がなくなるのは寂しいけど維持できない。
C そうね。

良い執着 悪い執着 ペーパーバック

良い執着 悪い執着 Kindle版


桜 不動産さんに相談した。
  家は古いから、取り壊して土地を売ることを勧められた。
  アンティーク家具は、業者に引き取ってもらった。
  Nさんのお気に入りのベッドを買ったのは、50代の男性Dさん。
  奥さんのAさんも気に入った。

A 寝るのが楽しみ。
D きっと寝心地がいいぞ。
A うん。

桜 寝心地の良さに2人は、気持ちよく寝た。
  ある日のこと寝ていたら体が重く感じたのはAさん。
○ Dさんは、何も感じないのかな?
桜 うん。
  左側がAさんで右側がDさん。
  よく眠れなかったAさんは、Dさんが仕事に行くとソファーで横になった。
  その晩もベッドに横になると体が重い。
○ もしかして・・・
  Aさんの上に亡くなったNさんが乗っているのかな?
桜 そうよ。
  Nさんが寝ていたのは、左側。
○ Dさんが何も感じないという事は、Nさんのご主人は成仏して天国に帰っているんだ。
桜 そうよ。

次回に続く

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。