幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

2.物に執着し離れない霊もいる


桜 同じ事が続いたためDさんに相談した。

A ベッドで寝ていると体が重く感じて眠れないの。
  まるで誰かが上に乗っているみたいなの。
D 気のせいじゃないか。
A 寝不足な日が続いている。
  今日は、床に布団を敷いて眠る。
D 分かった。

桜 床に布団を敷いて寝たら、気持ちよく眠れた。
  夜中、トイレから戻ってきたDさんは、言葉を失った。

D 起きてくれ。
A どうしたの?
D あれを見てくれ。

桜 起き上がりDさんが指さすベッドを見て驚いた。
  Aさんが寝ていた場所に黒い人影が見える。
  怖くなり別の部屋で眠った。
  翌日、購入した家具屋さんにベッドを引き取ってもらった。

良い執着 悪い執着 ペーパーバック

良い執着 悪い執着 Kindle版


D 俺の友達のBを知っているよな。
A 子供達の結婚式にも来たわね。
D Bは、霊感があるんだ。
  中古の家具は、買わない方がいいと言われたことがある。
  使っていた人の念が入ることがあると言っていた。
A あの黒い影は、以前の持ち主だったのね。
D そうとしか思えない。

桜 その後もベッドを買った人は、同じ経験をした。
○ Nさんは、何時までもベッドにいるのかな?
桜 ベッドを初めに買ったのは、Nさん、そしてDさん、Eさん、Jさんで気がついた。
○ 何に気がついたのかな?
桜 初めは、自分のベッドに眠らないでと言っていた。
  人手に渡ることで自分の物ではないと少しずつ学んだの。
○ ベッドが朽ち果てるまで同じ事をするかと思った。

桜 読者の皆さんへ。
  必ずしも霊が物に取り憑くとは限りません。

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。