幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

1.お金は悪だと思っていませんか


書籍「良い執着 悪い執着」からの抜粋です。

桜 お金に対する執着の話を聞きたいのよね。
○ うん。
桜 人が執着する物の代表と言えばお金。
○ うん。

桜 お金は悪い物と考える人が居る。
  輪廻転生して天国的な考えを学んできた人に多い。
  お金は使い方で善にも悪にもなる。
  悪い物と考える人は、悪いところを多く見てきたの。
  ○○もお金を取らなければいけないのに取らなかった事が何度もあった。
  潜在意識に悪いお金の使い方をした人を見てきたのが記録されている。
  それが湧き出てきたの。
  だから、お金は悪だと思ってしまう。
○ 確かにお金を取らなければいけないのにタダにしてきたことがある。
  少しずつだけど直している。

桜 ○○は、お金は使い方で善にも悪にもなると知っている。
  それでもお金は、悪だと思ってしまう。
○ 考え方を変えたい。
  執着にならないかと思ってしまう。
桜 お金は天下の回り物と言う言葉がある。
○ ネットで調べたら下記の内容が書かれていた。

 金銭は一つ所にとどまっているものではなく、今持っている者もいつか失ったり、今ない者もいつか手に入れたりする。
金は天下の回り持ち。

良い執着 悪い執着 ペーパーバック

良い執着 悪い執着 Kindle版


桜 大事なのは、お金は経済を成り立たせる重要な役目を持っている事。
  例えば、貯め込むことだけを考えるケチな人は、お金に執着しているから使わない。
  これがお金に対しての執着。
  働かないで人のお金を盗むのも執着。
  魂修行を妨げるのが執着。
○ うん。

桜 ○○は、引き寄せの法則を使いお金を引き寄せる事を悪(執着)と思っている。
  引き寄せたお金を貯め込むと執着。
  1割を貯蓄に回して残りは、使う。
  使うことで経済が回る。
  布袋様に教えられたでしょう。
○ うん。
  引き寄せの法則でお金を引き寄せ9割を使う(経済を回す)のは、執着にならないんだ。
桜 そうよ。
  使うことが大切。
○ 経済を回すことだね。
桜 うん。

次回に続く

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。