幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

書籍「憑依」より抜粋2

これまで書いてきた電子書籍にも書いたことですが、何かしらの条件が合えば、憑依霊が来ます。
複数の条件が重なると憑依霊の数が増えるだけでなく強い憑依霊(魔王)がやって来ます。

私は、人など恨んでないから、憑依などされていないと思われている方を何度も見てきました。
ある方は、お墓の隣に住むことで憑依されるようになりました。
悪霊が多いところに居ると少しずつ影響を受け考え方が変わっていきます。

例えば、まじめな生徒が不良グループに入ると仲間の影響で考えが変わっていき悪いことを拒否しなくなります。
私たち人間は、環境の影響を受けやすいのです。
環境に順応するのが、私たちです。

潔癖症の方は、家だけでなく食器など多くの物を綺麗にしています。
そのような方の家には、霊など居ないと思われるかもしれません。
しかし、住んでいる方は、心に問題があることに気がつかないことが多いのです。

中道と言う言葉を聞いたことがあると思います。
(聞いたことがない方は、ネットで調べて下さい)
何事にも中道が必要なのです。

中道から外れた考えや生活は、悪霊を呼び寄せます。

ラップ音も3次元的な原因が多いのも事実だと付け加えておきます。
目に見えなければ、全て霊が原因だと考えるのは、間違いです。
家は、木で出来ています。木は切り倒されても呼吸をしています。
収縮するためパキパキと音を立てるのが、普通なのです。

 

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ

憑依Ⅰ、憑依Ⅱ

Amazon

 

 

憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ

憑依Ⅲ、憑依Ⅳ、憑依Ⅴ

Amazon