幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

私の書いた本の紹介です(環境によって憑依されている事に気がつかない方がいます)

 

私の元に訪れたお客様の話になります。

前半は、男性2人の話です。
住まいを探すさいにケチって安いアパートに住んだことで悪霊の影響を受けた方の話と
マンションの購入でケチったため運気が下がった方の話になります。
住まいを探すさいに注意しなければいけない話です。
環境によって運が変わります。

後半は、6人の女性の話を一つにまとめてもらいました。
実際の話ですから、個人を特定出来ないようにした結果です。
母親との問題を抱えている女性が、多くいることに驚きました。
母親の生き霊に悩む女性が居る事実を知って頂きたいと思います。
娘に対して不満を抱き生き霊を飛ばす母親がいる事に驚くかも知れませんが、実際の出来事です。
娘のAさんは、環境が悪いと思っていま。
その環境を作り出したのもAさんなのです。

考え方一つで生き霊や悪霊の影響を受けます。
スピリチュアルカウンセラーとして経験している現実です。


多くを学ぶ事が出来ると思っています。

      by.karainai