幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

自殺6(仲間を増やし地獄での権力争いに利用して自殺に追い込む悪霊)


☆ 信じて下さいとは言いませんが、地獄でも権力争いがあるのです。
○ 子分が増えると戦いに有利になるのですね。
☆ そうです。
自分と同じ不幸の仲間が増えるだけでなく権力争いに利用するのです。
○ 天使の書いた本を読んできましたが、今のような話は書かれていませんでした。
☆ 書いても学びにならないと判断したからです。
○ ?
学びにならないのなら、私に話す必要はないと思います。
☆ 今、必要なのです。
 

 

 


☆ 〇〇は、自殺を考えている複数の方を相手にしています。
何故、悪霊が自殺に追い込むのか、知る必要があるのです。
○ なるほど・・・
☆ 読者の皆さんは、知る必要がないと思っていますね。
○ はい。
☆ 〇〇が助けようとしている方が、自殺したとします。
何も分からないまま地獄に落ちるのと原因を知って落ちるのでは、明らかに違うのです。
○ 成仏するのが、早いのですね。
☆ そうです。
 

 

 


○ このような話を書く理由が分かりました。
私が天使の書いた本を読んだのは、何十年も前です。
当時と比べ自殺する人が多くなっているのですね。
☆ そうです。
読者の皆さんもネットで死亡の原因を調べてみて下さい。

☆ 地獄に戻るのが嫌で生きた人間に憑依する悪霊。
そして仲間を増やし地獄での権力争いに利用して自殺に追い込む悪霊。
以前と違い自殺する方が増えているのです。
時代と共に教えも変化します。
○ 私が若い頃は、心療内科は無かったと思います。
精神病院と呼ばれている病院はありました。
☆ そうですね。
今は、何処にでも心療内科があります。
それだけ人間関係の問題が多いのです。
 

 

 


☆ 今、〇〇は、何を学んでいるか理解し1人でも多く救う事です。
そのためには、何故、自殺したいと思っているのかを知る必要があります。
浄霊しただけでは、自殺願望はなくなりません。
○ はい。
一人一人、原因があります。
驚いているのは、原因が身近な人にあることが多いです。
多くを占めているのが家族です。
父と娘、父と息子、母と娘、母と息子、兄と弟、兄と妹、姉と弟、姉と妹。
カルマ?
☆ そうですね。
家族は、ソウルメイトです。
過去世のカルマを解消している人が多くいるのです。

☆ 明日も自殺の話を続けますか。
○ はい、電車に飛び込む方について聞かせて下さい。
☆ 分かりました。


自殺の記事

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。