幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

書籍の紹介ですので興味のない方はスルーして下さい。

電子書籍「幸せになるための法則、幸せになるための法則Ⅱ」の2冊をプリント本として1冊にまとめました。
番外編として「波長導通の法則」を書き足しています。

神様が作った目に見えない法則を女神様に教えて頂きました。
一般的に知られているのが「カルマの法則」「因果の法則」です。
それ以外にも法則があります。

私が、感心した話が「間違いなんて無いんだよの法則」です。

3次元の目で見ると間違いや理不尽なこともあの世的な目で見ると学びだと知りました。
あの世的な目で見ると考え方が変わります。
多くの学びがある事を知って欲しいと思います。


目次

  幸せになるための法則
まえがき1
まえがき2
HHさんの苦悩
ケチ
思うこと
カルマの法則
霊界のカルマ
因果の法則
恐れについて
浄化の法則
うつ(波長同通の法則)
あとがき

   幸せになるための法則Ⅱ
まえがき1
まえがき2
インターネットについて
カルマと因果
カルマと因果が生まれる時
怠け者の法則
間違いなんて無いんだよの法則
間違いなんて無いんだよの法則Ⅱ(通り魔)
(家庭内の殺人)
(理不尽に思える事)
あとがき

   番外編
まえがき
波長導通の法則


幸せになるための法則 オンデマンド (ペーパーバック)

 

幸せになるための法則

幸せになるための法則

  • 作者:カライナイ
  • 発売日: 2021/01/14
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)
 

 

 

電子書籍
幸せになるための法則 幸せになるための法則Ⅱ