幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

車の運転(過去の記事より)

私のお店の前は、多くの車が通ります。
昨日、外に出てタバコを吸っていたら、パー、パーとクラクションを鳴らす車に目が行きました。
前には、バイクが走っていています。

バイクが止まると車も止まりました。
バイクから降りてきた人と車から降りた人が、大声で怒鳴り合っています。
交通トラブルのようです。

女神様に聞いてみました。
☆が女神様で〇が私です。

〇 何故このようなことが起こるのでしょうか?
☆ その様なトラブルを起こす人は、自分のことだけを考えているのです。
  自分さえよければ、いいのです。
  怒ったり正義を盾にしたりするのです。
  相手が悪いのだからと思っています。
  あおり運転が社会問題になっていますが、相手が悪いから懲らしめてやると思い行動するのです。
〇 テレビで見たニュースでは、注意されたことに腹を立てあおり運転をしたようです。
☆ その様な方は、悪霊に憑依されています。

☆ 鬼のような形相をしていましたね。
  悪霊は、自分が悪くても相手のせいにします。
  こんな事で注意するのは、変だと思っています。
  こんな事で注意するなんて許せないと思い相手に攻撃します。
〇 注意しない方がいいのでしょうか?
☆ 正義感だけで注意するのは、危険なことです。
  警察に任せることです。

☆ 車の運転は、運転手の本性が出ます。
〇 はい、そうです。
☆ 急いでいるからと言って接近運転する方は、明らかに魂レベルが低いのです。
  魂レベルが、高い方は、急いでいても安全な車間距離をとります。
〇 はい、車間距離をとる方が、美しい運転です。

魂レベル オンデマンド (ペーパーバック)

 

魂レベル

魂レベル

Amazon

 

 

魂レベル Kindle