幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

【母親と娘10】番外編。お金の亡者の知恵。お金のためなら何でもやる


☆ 毎日、愛さんは、電話をかけます。
  明さん、瞳さん、一さんは、嫌になり電話に出ません。
  それでも愛さんは、電話をかけ続けます。
  我慢できなくなった三人は、着信拒否の設定をしました。
○ 愛さんのやっている行為は、嫌がらせです。
☆ そうですね。
  理由があってやっているのです。
○ 理由ですか?
☆ そうです。

 

うつの原因
Amazon(アマゾン)
800円

 

☆ 三ヶ月が過ぎた頃、瞳さんが空気を入れ換えるため実家にやって来ました。
  ドアを開けようと鍵を刺そうとしたのですが、鍵が入りません。
  何度やっても駄目です。
  不思議に思い居間の方を見るとカーテンが開いています。
  覗いてみて驚きます。
  居間には、愛さんが居るのです。
  呼び鈴を押すと愛さんが出てきました。

 

ガンの克服(健康になるための話)
Amazon(アマゾン)
1,140円

 

瞳 何でここに居るの?
愛 私の家だからよ。
瞳 何を言っているの。
  相続の話は終わっていないでしょう。
愛 自分に家に帰ってきて文句を言われるのは変。
瞳 お母さん、お父さんが居たときは、戻ってこなかったくせに。
愛 関係ないわ。
瞳 鍵を変えたのね。
愛 うん。
  私の家だから、私が決める。
  勝手に入られても困る。

 

 

お墓と仏壇
Amazon(アマゾン)
990円

 

☆ 大声で言い合っていたため隣の人が見ています。
  それに気がついた瞳さんは、明さんと一さんに連絡しました。
○ お金の亡者からのひらめき(メッセージ)で行動したのですね。
☆ そうです。
  悪知恵の名人なのです。

☆ 30分が過ぎた頃、明さんと一さんがやって来ました。
  二人は、怒っています。
○ 勝手なことをすれば、怒ると思います。
☆ そうですね。

 

運(運気を上げる方法) (ブック)
Amazon(アマゾン)
912円

 

明 愛、なんのつもりだ。
  勝手に住むな。
  鍵も元に戻すんだ。
愛 いやよ。
  ここは、私の家。
  みんなは、自分の家があるでしょう。
一 勝手なことをするな。
瞳 自分のアパートに帰って。
愛 アパートは、解約した。
  荷物も全部運んだ。
  ここが私の帰る家。
  みんなも自分の家に帰って。
明 ここに住むなんて聞いていない。
  俺たちの了解が必要だ。
愛 実家に戻ることを伝えるために電話した。
  着信拒否したのは、みんなでしょう。
  話を聞こうとしなかった。
  私を責めるのは、間違えている。
明 お前が、しつこく毎日電話してくるからだ。

○ 女神様、毎日、電話をかけ続けた理由なのですね。
☆ そうです。
  これが、愛さんに憑依しているお金の亡者の知恵なのです。

 

守護霊
Amazon(アマゾン)
2,750円

 

☆ 時間が経つほど声が大きくなります。
  口論に驚いた近所の人が、通報しました。
  10分後、パトカーがやって来ました。
  口論しているためパトカーに気がつきません。
○ 異常です。
☆ 本人達は、必死なのです。
  霊視が出来る方が見るとお金の亡者の争いです。

警 もしもし。
  どうしたのですか?

☆ 警察官に声をかけられ驚いてしまいます。
  明さんが事情を説明しました。

警 大声で口論しないで下さい。
  近所迷惑になっています。

 

サイトマップ

トップページ

カライナイが書いたプリント本(紙の本)と電子書籍の一覧です。

 

 

 

幸せになるための法則
Amazon(アマゾン)
1,760円