幸福になるための方法を学んでみませんか。

あなたは、悪霊、生き霊の影響を受けていないと言い切れますか。 短時間、怒ったり恨んだりしても影響はあまり受けません。 しかし、長時間だと悪霊、生き霊の影響を受けます。 スピリチュアルカウンセラーの私が、日頃経験している事を書いています。 天国もあり地獄もあります。 幸せになる方法を書いています。

現実に多くの悪霊に憑依されている方の話


多くの悪霊に憑依されている△△さんが、約1年半ぶりに来店しました。
私のブログを長く読んでいる方は、知っていると思います。

△△さんは、統合失調症と診断され複数の薬を飲んでいます。
私から見ると多くの悪霊に憑依されています。
1年半前に生き霊で苦しんでいました。
スマートフォンで変なサイトを閲覧したのが、原因でした。

△△さんは、以前と同じあやまちを犯しました。
変なサイトから、生き霊を飛ばされたのです。

生き霊や悪霊は、手紙、電話、テレビ、インターネットなどを介してやって来ます。
信じられないかも知れませんが、事実です。

人を恨むことのない一般の方は、変なサイトの影響を受ける事は、少ないのですが、△△さんは違います。
△△さんは、恨んでいるだけでなく異常なほどの心配性です。
変なサイトを運営されている方と波長が合うのです。

興味本位で変なサイトを見ると悪い影響を受ける事を知って欲しいと思います。

△△さんは、悪霊だけでなく生き霊にも憑依されています。
このような状況ですから、浄霊も大変です。

 

 

生き霊

生き霊

Amazon